【電話占いやってみた!】本当に当たる?やってみてわかった占い師の違い!

私は、今までに対面の占いはもちろん、電話占いもたくさん受けてきました。

 

ただ、少し前までは、電話占いサイトも偏っていましたし、
占ってもらう占い師も偏ってしまっていました。

 

 

しかし、電話占い口コミランキング7でもできるだけ多くの占い師を紹介したいですし、
私自身も一まで受けたことのない電話占いも知りたいなーということもあり、

 

電話占いやってた!」ということで、話題になっている占い師、
気になった占い師に占ってもらっています。

 

 

また最近では、自分一人でたくさんの占い師に占ってもらうことは、
難しい!といいこともあって、当サイトのユーザーさんにも鑑定してもらってレビューを書いています。

 

【電話占い体験!口コミ掲示板】当たる?実際に占ってもらいました!

 

 

実際、「やってみた!」という形が電話占いの評判として一番の口コミだと思いますし、
それぞれの占い師を良く知れると思います。

 

やっぱり占ってもらう前に知りたいのは、福袋と同じで、
鑑定の中身だと思うんですよね!

 

 

なので、「新しく電話占いの占い師を見つけたい!」「なかなか当たる占い師が見つからない!」という場合は、
このレビューを占い師選びの1つの参考にしてみてくださいね!

 

 

やってみてわかること!

 

実際に、「本当に当たるのか?」という目線で占ってもらうと、今まで見えていなかった部分が見えてきます。

 

 

知恵袋2chで電話占いの口コミを見るのとは全く違い、
実際にやってみることで、その占い師の鑑定の中身からです。

 

 

他では、悪い評判として書かれていても、占ってもらうと
すごく中身が深くて、「もう一度受けたい!」と思う先生も多いんですよね!

 

占いは、「当たる・当たらない」「納得する・納得しない」という部分は、
先生との相性の要素や価値観の問題もあります。

 

 

アドバイスをするときにどういう目線で、先生が解説するのか?
無理をしてでも、今の相手と呻く行く方法を教えてくれるのか?そうではないのか?

 

ということでも、好き嫌いが分かれます。

 

 

唐揚げの中身はとても良いけど、レモンが欲しい人と、
レモンをかけられると嫌な人がいるように!

 

 

これからも、一人でも多くの人にピッタリの良い占い師と出会ってもらえるように
占い師のレビューを集めていきます。

 

 

【電話占い体験!口コミ掲示板】当たる?実際に占ってもらいました!

 

電話占い口コミランキング7電話占い当たる占い師体験談!無料お試しとは?

 

 

page top