電話占いがやめられない!そんなあなたに、知ってほしい。

電話占いをやめれないという相談をよくいただきます。。。

 

中には、「電話占いがやめられない!」「ついつい利用してしまう!」
「電話占いがないと生きていけない・・・」色々な方がいらっしゃると思います。

 

私も初めは電話占いジプシーでした。

 

 

色々な電話占いを利用したり、
一つの電話占いで、気になる占い師に片っ端から鑑定をしてもらっていました。

 

その時は、本当の真実が知りたくて、電話占い依存症の状態・・・

 

本当に「やめられない!」という状況でした。

 

 

しかし、今では困ったことがあれば、その時は相談し、
やたらやったら電話占いは利用することがなくなりました。

 

そんな私(管理人:りえ)の体験談も含め、「なぜやめれなくなってしまうのか?」
「2種類あるやめれない人の違い」「電話占いをやめるための対策」を紹介します。

 

なぜ、やめれない?

電話占いをやめれない人には、どんな人が多いのでしょうか?

 

私の体験やこのサイトにくださったメッセージから、
よくあるやめれない人の傾向を紹介します。

 

 

1.当たらないから悩み事が解決しない!

 

最も多いのが当たらないから、悩み事が解決せず、
「占い師A」→「占い師B」→「占い師C」と占い師を転々とする人です。

 

この場合は、もちろん実力のある「当たる占い師」に
相談することで解決することが多いです。

 

とはいえ、それが難しいという人が多いと思うので、
後ほど対策を紹介します。

 

 

2.占い結果が受け入れられない!

 

相談内容によっては、残念な結果が出ることがあります。

 

「その相手とはうまくいかない」「相手は浮気している」など、
残念な結果が出た時に、受け入れられずに、自分の望む答えや解決策をくれる
占い師が見つかるまで占いを続ける人がいます。

 

ただ、この場合は、長期的な「やめられない」という状態にはなりにくいです。

 

 

というのも、今の状況が受け入れられないだけなので次の段階に進めば、
占いを受ける必要性が低くなるからです。

 

 

一番、やっかいなのが次のタイプの人です。

 

3.占い師に決めてもらわないと行動できない

 

そうです、
自分でどうするか決めるのが不安で、
占い師の先生に決めてもらわないと、決断できない人です。

 

電話占いがやめれない人でこのタイプが一番多いです。

 

 

  • 片思いの相手に対する対応
  • 彼氏に対する対応
  • 復縁するにあたっての方法
  • 仕事をどうしたらいいのかわからない

 

自分で決めなきゃ!と思いながらも、いつも相談してしまっている人も多いのではないでしょうか・・・?

 

 

でも、私は思うんです。

 

「当たるのなら」占い師さんの力を借りてもいいのでは?と・・・

 

 

だってそうではないですか?
当たらない電話占いに相談をし、やめれないという状況が一番良くない状況です。

 

なので、逆に「当たらない占い師に占ってもらってしまっているのなら、やめるべき」なのです。

 

当たっていないのなら、やめるめるべき!

 

電話占いがやめれない人の中で、「今すにやめた方がいい」という人は、
「今まで受けた占いが当たっていない」「いい結果が出ない」という人です。

 

 

先ほども言ったように「当たっていて解決している」のであれば、
その先生に悩み事ができるたびに占ってもらえばよいのです。

 

これは、電話占い依存のように思うかもしれませんが、
当たる占い師に占ってもらっていてやめれないのであれば、
そのままの状態でいいのでは?というのが私の正直な考えです。

 

 

 

もしも、後から冷静になって考えて「当たっていなかった」という方や、
当たる占い師が見つからなくて、たくさんの占い師に鑑定をしてもらっているという人はやめた方がいいでしょう!

 

 

お金を無駄に使っているだけです!

 

 

今のあなたの状況が「当たっていてやめれない」のか、
「当たらないけどやめれない」のか、ということで今後の選択肢は変わります。

 

 

当たっていなくてやめれない場合の対策は?

 

いつも占ってもらっている占い師が当たらなかったり、
「当たる占い師がなかなか見つからない!」という方は、きっぱりと電話占いをやめるか、

 

どうにかして、「当たって悩み事が解決する占い師を見つける!」
この2つのどちらかです。

 

 

あなたの悩み事を解決してくれる占い師が見つかれば、
そもそも、何度も相談する必要がなくなります。

 

 

もし、「もう電話占いをやめる!」という方は、今すぐ、このページを閉じてください。

 

 

でも、当たる占い師をどうしても見つけたいのなら、
このサイト(電話占いランキング7)をしっかりと読んであなたに合った占い師を見つけてくださいね!

 

 

当たる占い師を見つけるときはまず、「「当たった!」という口コミで選んだ!【電話占い口コミランキング】はこちら」を読んで、
あなたにあった占い師を探してください。

 

↑ここでは、体験談も掲載しています。

 

いい占い師が見つかって、「電話占いをやめたいのにやめれない!」という問題が解決することを願っています(´∀`)

 

 

page top