電話占いの後払いについて解説!支払期限は?振込方法は?

電話占いは後払いで利用することができます!

電話占いは後払いができることをご存知でしょうか??

 

銀行のATM

 

クレジットカードを持っていない方や、急ぎで今すぐに占ってほしいという方にはおすすめです!

 

しかし、この「後払い」ですが、実施している電話占いとそうでないところがあります。
また、急いでいても当たるところで受けたいですよね?ちょっとした注意点も紹介します。

 

電話占いは基本的に後払い!

 

電話占いは夜の時間帯に鑑定を受ける人も多く、
クレジットカードを持っていない時は基本的に
「後払い」の振り込みという形になります。

 

 

鑑定を受け、終わってからメールで鑑定時間と、
それに伴う料金の詳細が届きます。

 

ほとんどの場合メールの中に、何日以内に振り込んでください。
という内容が振込先銀行の口座番号と一緒に載っています。

 

ピュアリから届いた後払いに関するメール
これは私がよく利用している電話占いピュアリのメールです。

 

「※ご請求が発生している場合のご精算期日は本日を含めた5日以内になります。」と書かれていますね!
この様に、「何日以内に」と指定してありますのでその期日までに振り込みましょう!

 

 

また、振り込みをする時の注意点として「振込先名義人」の所に番号を入れる必要があります。

 

振込先の詳細メール

 

間違えて、自分の名前のまま振り込んだ場合は、
電話占いのインフォメーションに電話を入れれば大丈夫です。

 

 

ちなみに、後払いをするときにクレジットカードで支払うこともできます。
後払いでクレジットカード決済をする時

 

振込先の詳細メールと一緒に、「クレジット決済の方」という内容もあるので、
その案内に従ってクレジットカード決済をしましょう!

 

※上記内容は各電話占いによって、多少内容が異なります。

 

後払いは少し損??先払いの方がお得♪

 

多くの電話占いでは「先払い」をすることでお得になることが多いです。
ピュアリの場合で紹介すると、先払いすることで1000円2500円など振り込んだ金額より多く利用することができます。

 

先払いで振り込んだ場合の利用可能額

 

他の電話占いでもこのようなお得なサービスがあるので、
時間に余裕がある場合や、リピートで同じ電話占いを利用するときは
先払いでお得に利用しましょう!

 

 

銀行が休みの日でも、写メかFAX確認サービスがある!

 

銀行が休みの土日や連休中などでも、写メかFAXで先払いに対応してくれます。

 

写メかFAX確認サービス

 

FAXを使う方は少ないと思いますが、コンビニで振り込んでそのままコンビニでFAXを送れば、
すぐに確認してくれます。

 

また、明細書を写メで撮り、その画像を送れば対応してくれます。

 

 

後払いで当たる電話占いは?

 

後払いがあるからといって、電話占いに飛びつくのも危険です。
ちゃんと当たるのかどうかチェックして選ぶようにしましょう!

 

後払いにも対応していて、私がおすすめする電話占いを紹介します。

 

電話占いピュアリ

私が、1番使っている電話占いです。

後払い期限

5日以内

 

>>ピュアリの詳細ページ

電話占いウィル

キララ先生などテレビで話題の占い師がおすすめです。

後払い期限

5日以内

 

>>ウィルの詳細ページ

電話占いフィール

通話料も無料でおすすめです。

後払い期限

5日以内

 

>>フィールの詳細ページ

 

占いは、今すぐに占ってほしいということも多いと思います。
そんな時でもすぐに鑑定してもらえるのは本当に便利ですね!

 

 

page top