電話占いで悪い結果が出た時はどうすればいいのか?

電話占いで悪い結果が出た時・・・。

電話占いをすると、もちろん「悪い結果」が出ることもあります。

 

そんな時、、、

 

  • どうすればいいのか?
  • 良い方向へもっていくことはできないのか?

 

占いで悪い結果が出た時の対処方法を紹介します。

 

 

悪い結果が出た時、どうすればいいのか?

 

結論から言うと悪い結果が出た時は、この2択です。

 

  • 1.そのまま受け止める
  • 2.他の占い師に占ってもらう

 

1.そのまま受け止める

悪い結果をそのまま受け止めると言うのは、少し辛い、、、というか辛すぎますよね?

 

特に恋愛の悩みを占ってもらってその結果が悪いものだったら、
どうしていいのかわからないと思います。

 

しかし、あなたが受け止められるのであれば、その結果を受け止めるしかありません。

 

もし、無理なのであれば選択肢として【2】を選んでください。

 

2.他の占い師に占ってもらう

【1】が無理な場合は、他の占い師に占ってもらうしかありません。

 

今回占ってもらった占い師が、当たっていないのかもしれないですし、
当たっていたとしても、突破口があるのかもしれません。

 

前回、鑑定を受けた占い師よりも有名な占い師や、精度の高い占い師に
もう一度占ってもらうという選択肢もあります。

 

 

そもそも、納得行かない結果のまま終わる占い師はダメ!

 

私も今までに、占ってもらって悪い結果を言い渡され、
どうしようもない、行き場のない悲しい気持ちになったことがありました。

 

特に、恋愛の鑑定で、「もう戻ることはない」「今回の相手は結ばれない」と言われたときです。

 

初めのうちは受け入れていたのですが、
占い師に鑑定を受けた回数が多くなるにつれ、考えが少しずつ変わってきました。

 

占い師によって、内容が違うこともあったのです。

 

 

そして、気づいたのは悪い結果であっても、
占いが終わる時にスッキリしているということが重要ということです。

 

霊感を持たない人にもある程度「感」が存在します。
もし、占い師から「諦めた方がいい」「辞めた方がいい」と言われ、

 

  • どうも納得いかない
  • なんかモヤモヤする

 

という感情があるのであれば、他の占い師に占ってもらうことをおすすめします。

 

本当にいい占い師は、悪い結果でも解決策をくれる!

 

もう一つ言えるのは、本当にいい占い師というのは、
「諦めた方がいい」という悪い結果を言うだけで終わらないということです。

 

あなたが納得するように、あなたが良い方向へ進めるように、
アドバイスを必ずくれます。

 

 

そして、注意してほしいのは、結果を聞くだけで終わらないことです。

 

「じゃあ、今後どうしたらいいですか?」
「うまくいく方法はありませんか?」

 

という風に、どうすればいいのか?ということもしっかりと聞くようにしましょう!

 

 

あなたの意志によって鑑定内容も変わる!

 

もし、今の状況を良くしたいのであれば、
2人の今後を視てくださいとだけ初めに言うのではなく、
「うまくいくには、どうすればいいですか?」と聞きましょう!

 

そうすることで、結果は大きく変わります。

 

というのも占い師が未来を視るときに、
○○すると、どうなるのか?という結果を視てくれるからです。

 

今後を視るだけだと、このままいくとどうなるのか?
ということだけしか占い師は見ません。(初めから、解決策を視る占い師もいます)

 

 

なので、今の状況を改善したり、いい結果が出るようにしたいのであれば、
うまくいく方法を占い師に聞くようにしましょう。

 

ちなみに、うまくいく結果を具体的に教えてくれない占い師は、
そもそも、視えていない可能性が高いです。
(もちろん、本当にうまくいかないこともあります)

 

 

悪い結果にならないためには「波動修正」や「縁結び」できる占い師がおすすめ!

 

占い師には鑑定をするだけではなく、あなたの運気を変えてくれる占い師もいます。

 

「波動修正」や「縁結び」をする占い師は、
今悪くなっている運気を良い方向へもっていってくれるので、
悪い結果になりそうなときに、頼りになります。

 

 

今回は、どうしても結果を出したい!という時には、そういう占い師の力を借りましょう!

 

 

「波動修正」や「縁結び」できる占い師に占ってもらうには?

 

電話占いには、「波動修正」や「縁結び」ができる占い師がいます。

 

特に、電話占いピュアリや電話占いウィルにたくさん先生がいるので、おすすめです。

 

 

私も、恋愛でうまくいかないかもしれない時や、なんか自分の運気が悪いな、、、
という時は、波動修正してもらうようにしています。

 

 

悪い結果にならないためにも、そのような占い師に占ってもらってください。

 

 

page top