電話占いは高い先生の方が当たりますか?

電話占いは高い先生の方が当たりますか?

電話占いは高い先生の方が当たるのか?
ということをよく聞かれます。

 

 

この問いに対する答えは、
「安い先生より当たる」ということです。

 

 

しかし、「そもそも、どうして高い先生と安い先生に分かれるのか?」
ということを知る必要があります。

 

 

今回は、「なぜ高い先生がいるのか?」「いくらになると電話占い業界では高いのか?」「高い先生ならどの占い師がおすすめ?」「安くて当たる占い師を見つけるには?」ということを解説します。

 

 

なぜ高い先生がいるのか?

 

電話占いの料金が高い先生がいるのにはワケがあります。
また、大きく分けて2つに分かれます。

 

1.もともと有名占い師だった!

まず、電話占い側から有名な占い師にオファーをかけ、
在籍してもらったパターンです。

 

電話占いとしては有名な占い師に在籍してもらった方がいいわけです。

 

人気になりますし、当たらない占い師が在籍していても
悪い噂が立つので意味がありません。

 

2.占い師が電話占いの中で人気になった!

このパターンは、初めは知名度もなく電話占いに在籍したのですが、
リピーターが増え、口コミでも当たると言われるようになり、料金が上がっていくパターンです。

 

もちろん、人気のまま安い料金設定だと順番待ちが多くなってしまいます。
この先生に占ってもらいたい!という人が占いを受けることができなくなるので、
徐々に料金を上げ、それでも占ってもらいたい人が鑑定を受けることになります。

 

どちらの場合でも、当たることに間違いはない!

 

どちらの場合でも料金が高いのは、

 

  • 有名な先生だから=当たるから有名になる
  • 人気が出てきたから=当たるから人気になる

 

という、理由があり鑑定料金が高くなっています。

 

当たらないのに料金が高くなるということはありません。
なので、人気のある当たる先生の指標として、料金を参考にするのは良いことと言えます。

 

 

高い先生以外にも当たる先生はいる!

 

もう一つ言えるのは、安いから当たらないというわけではないということです。

 

  • 安いけど当たる
  • 安くて当たらない

 

安い先生の中にはこの2つがあるということです。

 

なので、初めて電話占いを受けるときなどは、
受ける側に経験もなく、どの先生が当たるか見極めがつかないので
安い占い師を選んでしまうと、当たらない占い師に占ってもらうことになるかもしれません。

 

金銭的に安い占い師しか嫌だと言う方は、
しっかりと見極めて占い師を選びようにしましょう!

 

いくらになると電話占い業界では高いのか?

 

「料金がいくらになると高いのか?」ということは、その人の価値観にもよりますが、
平均的な電話占いの価格から考えてみましょう!

 

電話占いは、1番安い先生の平均が1分約200円です。

 

250円、300円となると高くなるわけです。
ただ、300円くらいまではたくさんの先生がいます。

 

「高い」という分類になると、350円以上でしょう!
400円を超えてくる占い師になると明らかに高いということになります。

 

しかし、他の占い師と比較して「高い」というだけであって、
その価格でも占ってもらいたいからこそ、400円の設定になっているのです。

 

20分で、8000円なので、有名な占い師に対面鑑定してもらうよりは
はるかに安いです。

 

高い先生に占ってもらいたい!という人は、
350円以上の占い師を選ぶようにしましょう!

 

高い先生ならどの占い師がおすすめ?

 

高い先生を選ぶ時のポイントは、電話占い自体が人気であるところを選ぶことです。

 

その電話占いの中で検索できるので、電話占い師を高い順で検索し、
鑑定方法や自分の悩みと合う占い師を選ぶようにしましょう!

 

まずは、ランキングでなどから、どこにするか選ぶようにしましょう!
>>電話占い口コミランキングはこちら

 

安くて当たる占い師を見つけるには?

 

「高い先生に占ってもらうには、予算的に難しい」
という場合も、まずは人気の電話占いから1つ選び、
在籍している占い師の中で自分の予算と合った占い師を選ぶようにします。

 

やはり、電話占い自体が人気がないのに、
その中から安い占い師となると、かなりクオリティが下がります。

 

電話占いを選ぶ時に、人気どころを選んでおけば、
詐欺の様な占い師に鑑定を受けてしまう危険性もなくなります。

 

まずは、ランキングから人気どころの電話占いを選びましょう!

 

>>電話占い口コミランキングはこちら

 

 

page top