広告 電話占いマニア理英のブログ。

電話占いの後払いについて解説!支払期限は?振込方法は? | 電話占いマニアりえのブログ。

銀行のATM

電話占いは後払いで利用することができます!

電話占いは後払いができることをご存知でしょうか??

クレジットカードを持っていない方や、急ぎで今すぐに占ってほしいという方にはおすすめです!

 

しかし、この「後払い」ですが、実施している電話占いとそうでないところがあります。

また、急いでいても当たるところで受けたいですよね?ちょっとした注意点も紹介します。

 

電話占いは基本的に後払い!

電話占いは夜の時間帯に鑑定を受ける人も多く、クレジットカードを持っていない時は基本的に「後払い」の振り込みという形になります。

 

鑑定を受け、終わってからメールで鑑定時間と、それに伴う料金の詳細が届きます。

ほとんどの場合メールの中に、何日以内に振り込んでください。

という内容が振込先銀行の口座番号と一緒に載っています↓

ピュアリから届いた後払いに関するメール

これは私がよく利用している電話占いピュアリのメールです。

「※ご請求が発生している場合のご精算期日は本日を含めた5日以内になります。」と書かれていますね!

この様に、「何日以内に」と指定してありますのでその期日までに振り込みましょう!

 

また、振り込みをする時の注意点として「振込先名義人」の所に番号を入れる必要があります。

振込先の詳細メール

間違えて、自分の名前のまま振り込んだ場合は、電話占いのインフォメーションに電話を入れれば大丈夫です。

 

ちなみに、後払いをするときにクレジットカードで支払うこともできます。

後払いでクレジットカード決済をする時

振込先の詳細メールと一緒に、「クレジット決済の方」という内容もあるので、その案内に従ってクレジットカード決済をしましょう!

※上記内容は各電話占いによって、多少内容が異なります。

 

後払いは少し損??先払いの方がお得♪

多くの電話占いでは「先払い」をすることでお得になることが多いです。

ピュアリの場合で紹介すると、先払いすることで1000円2500円など振り込んだ金額より多く利用することができます。

先払いで振り込んだ場合の利用可能額

他の電話占いでもこのようなお得なサービスがあるので、時間に余裕がある場合や、リピートで同じ電話占いを利用するときは先払いでお得に利用しましょう!

 

銀行が休みの日でも、画像かFAX確認サービスがある!

銀行が休みの土日や連休中などでも、画像かFAXで先払いに対応してくれます。

写メかFAX確認サービス

FAXを使う方は少ないと思いますが、コンビニで振り込んでそのままコンビニでFAXを送れば、すぐに確認してくれます。

また、明細書を写メで撮り、その画像を送れば対応してくれます。

 

後払いで当たる電話占いは?

後払いがあるからといって、電話占いに飛びつくのも危険です。ちゃんと当たるのかどうかチェックして選ぶようにしましょう!

後払いにも対応していて、私がおすすめする電話占いを3つ紹介します。

電話占いピュアリ私が、1番使っている電話占いです。
電話占いウィル天河りんご先生などテレビで話題の占い師がおすすめです。
電話占いフィール霊感や特殊な能力を持つ占い師がそろっています。

※それぞれ5日以内の後払いに対応しています。

電話占いは、今すぐに占ってほしいということも多いと思います。

そんな時でもすぐに鑑定してもらえるのは本当に便利ですね!

 

今、読まれている人気記事

無料で利用できる電話占い
【無料の電話占い9選!】節約したい人におすすめの電話占い【2022年版】

電話占いを受けるときは、出来るだけ安く占ってもらいたいですが、中には、無料で占ってもらうことができる電話占いもあります。   「無料お試し鑑定」「10分無料」「初回3000円無料」など初回無 ...

続きを見る

チャット占いアプリランキング
【2024年最新】当たるチャット占い13選一覧 チャット占いアプリは最大3000円無料

今までネットで占いを受けるサービスとしては、電話占いやメール占いが人気でした。 しかし、普段の生活でもLINEなどのチャットサービスを使う用になり、占いの業界も「チャット」での鑑定が増えてきています。 ...

続きを見る

 

電話占いの占い師に占ってもらいました!

詐欺占い師
【電話占い詐欺?】当たらない占い師の事例この先生本当に霊感ある?

当サイトでは、占い師に鑑定してもらって、その内容を掲載しているのですが、 本当に霊感あるんですか?詐欺??と思えるような電話占い師の鑑定がありましたので報告します。   詐欺と言っても色々あ ...

続きを見る

美音先生の体験
【電話占いカリス美音先生】体験口コミ!相手の気持ち当たる?【復縁相談】

今回の電話占い体験口コミは、電話占いカリスの「美音先生(みおん)」です。 今回は、相談者「リンカさん」に復縁相談をしてもらいました。 また、実際のその後の結果も掲載しているので、本当に当たっているのか ...

続きを見る

神女先生の体験
電話占いピュアリ神女先生に念送り復縁を占ってもらった!当たらないという評判は嘘?

今回は、電話占いピュアリの「神女先生」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^) 今回占ってもらった内容は「復縁」です。     「自分から別れ話を切り出したけど、やっぱりヨリを ...

続きを見る

結真先生に質問
電話占いフィール結真先生に質問!縁をつなぐ鑑定!口コミや評判は?

今回は、電話占いフィールの「結真先生」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^)   「波動修正とヒーリングはどのように違いますか?」「縁は、どんな人同士でもつなげられるものなんですか?」 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

占い師りえ

占い師りえ。1987年生まれ。スピリチュアルリーディング、タロット、西洋占星術。現在は占い師のマネジメントと電話占いのトリセツを運営。2013年から電話占いを利用し始めました。当時は詐欺の電話占いも多く、今までそんな悪質電話占いに騙された一人です。私は占い師でもあるので、詐欺電話占いがなくなるよう「電話占いのトリセツ」を運営し始めました。

読んでおきたい人気記事

安い占い「電話占いカリス」 1

提供:ティファレト 電話占いカリスは、テレビ出演している占い師も多く、その際は芸能人も鑑定していて、上場会社の子会社である株式会社ティファレトが運営しています。   電話占いカリスの占い師は ...

電話占いウィル 2

  電話占いウィルには霊感霊視の分野でレベルの高い占い師が在籍しており、特に恋愛に対するご相談を、過去何十年に渡り鑑定してきている当たる先生が多くいます。   また、波動修正やヒー ...

電話占いピュアリ 3

その中から当たる先生や2024年最新の口コミ・2chなど各掲示板の評判を紹介します。 電話占いピュアリの口コミ2024 電話占いピュアリの詳細 電話占いピュアリの支払い方法 電話占いピュアリの当たる先 ...

電話占い復縁ランキング 4

「復縁の相談が当たる電話占いランキング」と「復縁に強い占い師ランキング」を紹介します。 復縁占いランキング 電話占いウィル 電話占いウィルは、復縁はもちろんのこと恋愛関係の相談に絶対の評判があります。 ...

電話占いリノアの口コミ2024 5

      電話占いリノアに、レベルが高い占い師が揃っている理由として、CSEプロダクションという占い師専門のプロダクションが運営しいることが挙げられます。 占い師専門の ...

LINEトーク占い 6

提供:LINEヤフー 今、話題沸騰中の「LINE占い(LINEトーク占い)」を紹介します。 本当に当たるのか? 口コミ・評判はどうなの? 当たらない理由は? 使い方は、簡単?? という疑問を持っている ...

チャット占いアプリランキング 7

今までネットで占いを受けるサービスとしては、電話占いやメール占いが人気でした。 しかし、普段の生活でもLINEなどのチャットサービスを使う用になり、占いの業界も「チャット」での鑑定が増えてきています。 ...

無料で利用できる電話占い 8

電話占いを受けるときは、出来るだけ安く占ってもらいたいですが、中には、無料で占ってもらうことができる電話占いもあります。   「無料お試し鑑定」「10分無料」「初回3000円無料」など初回無 ...

2023年 新規オープンの電話占い20選 9

2023年に利用するべき2020年-2023年にできた、まだ1年もたっていない電話占いや、ここ数年の間に新規オープンした新しい電話占いを紹介します。 「初回無料」を利用すれば、お得に利用することもでき ...

電話占いメル 10

電話占いメルは、比較的新しくできた電話占いです。   当たる占い師は、人気NO.1のここみ先生や未来翔(あすか)先生が人気になっています。 初回10分無料の占い師であれば、電話占いメルが初め ...

-電話占いマニア理英のブログ。