広告 電話占いマニア理英のブログ。

電話占いの有名な先生は誰?テレビ出演した!有名占い師を紹介 | 電話占いマニアりえのブログ。

テレビ出演した有名占い師

りえ
こんにちは!

電話占いランキング7編集長のりえです。

電話占いには、たくさんの占い師がいます。

その中には有名な先生もいれば、知名度の低い占い師も・・・今回はテレビにも出ているような有名占い師を紹介します。

有名占い師だからと言って、当たるかどうかは別!!

テレビ

世の中に名前が出ているからと言って、絶対当たると思い込むのは少し危険です。

ネットで検索してたまたま出てきた占い師を見て「当たりそう!」と思う人も多いでしょう!

 

しかし、軽々しく飛びつくのはやめた方がいいです。

たまたま、実力がないのに有名になる人もいますし、中には、詐欺師の様な人も存在します。

「当たりそう!」「人気そう!」「すごそう!」という一時的な気持ちで飛ぶ憑かないようにしましょう!

 

ただ単に、有名な占い師を見つけるということではなく、「有名で当たる占い師」に占ってもらうようにしましょう!

 

テレビに出ている占い師は、信用できる?

テレビを見る女性

有名だからと言って「当たる!」有名でないからと言って「当たらない!」と一概には言えません!

しかし、占ってもらうのであれば有名で人気のある占い師に占ってもらいたいですよね?

 

人気があるということは、リピーターも多いということになります。

また、電話占い側も人気になる占い師をテレビに出演させるというのは当たり前です。

 

中途半端な占い師が、顔になっても評判が悪くなることもあるからです。

有名な先生を見つけるにあたって「テレビに出ている」というのは、最も信用性があります。

 

テレビ局は「信用が第一」なので、「本当に実力のある占い師なのか?」ということをしっかりと確認してからテレビ出演させます。

 

詐欺占い師を出演させ、「人気の○○先生です!」なんて言っているテレビ局は信用できませんよね?

というか、信用以前に社会問題です。

 

年々、視聴者の目も厳しくなってきており、軽はずみに、事実確認のできていない情報を放送するということはなくなっています。

テレビに出ている=有名で当たる実力にのある占い師である証です。

 

テレビに出ている電話占いの有名な占い師を紹介

テレビ出演した有名占い師

テレビにも出ている有名な占い師を紹介します。

キララ先生(電話占いウィル)

キララ先生は、テレビ東京「ぶっちゃけ嬢 ~26時のシンデレラ~」や、「アメシブギリギリランキング」に出演されていた有名占い師です。

また、電話占いウィルに在籍されていますが、ウィルの中でも「鑑定件数ランキング1位」になっている人気占い師でもあります。

霊感も強く、鑑定内容や実力にも定評があります。

有名な占い師に占ってもらいたいという人にはおすすめです。

 

また、このキララ先生は私も鑑定してもらっている先生の一人でもあります。

実際に、鑑定してもらった時の様子をまとめた記事があるので、占ってもらうことを検討している方はご覧ください。

電話占いウィル【霊感占い師キララ先生】に占ってもらいましたー!

プルルル・・・プルルル・・・プルルル・・・もしもし~お待たせいたしました。電話占いウィル鑑定士キララでございまーす。もしもし、こんにちは!よろしくお願いします。今日は、どの様な内容ですか?

続きを見る

注意ポイント

キララ先生は、2019年9月に退職されました。

しかし、電話占いウィルには他にもテレビ出演されている人気占い師がいます。天河りんご先生という占い師です。

天河りんご先生(電話占いウィル)

天河りんご先生のテレビ出演

このテレビ出演の前から天河りんご先生は電話占いウィルの中でも人気だったのですが、テレビ出演してからさらに人気が出ましたね。

復縁や浮気、不倫といった複雑な恋愛の相談が得意ということもあり、悩みを抱えた方から人気があります。

子供のころから霊感がある方で、遠隔ヒーリングや未来予知・前世・思念伝達といった特殊な能力も持ち合わせています。

人気も占い師としての能力も申し分なしです!

天河りんご先生についてはこちらで詳しくまとめています↓↓

天河りんご先生
電話占いウィル天河りんご先生の口コミは?当たるだけじゃない多彩な能力の持ち主

電話占いウィルの天河りんご先生は、霊能力を持った家系に生まれ、口コミでの能力が話題となった実力派占い師です。 複雑な恋愛や人間関係を占うことを得意としています。 遠隔ヒーリングや未来予知・前世・思念伝 ...

続きを見る

 

電話占いピュアリ【希林先生】

電話占いピュアリの希林先生は、テレビ東京「美の国のお茶会」に出演されていました!

いとうあさこさんがMCをされている番組です。

希林先生は、先祖代々の霊感家計に生まれた本物の霊感占い師です。

写真からもわかるように落ち着いた占いスタイルで、答えを正確に伝えてくれます。

希林先生の体験
電話占いピュアリ希林先生に占ってもらいました!同棲してた彼女が…

電話占いピュアリの希林先生に占ってもらった時の様子です。 また、プロフィールや口コミ、管理人りえのコメントもあります。 希林先生の詳細 電話占いピュアリの希林先生は、霊感を持った家系に生まれた占い師で ...

続きを見る

電話占いピュアリはフェスでも鑑定!

電話占いピュアリフェス

電話占いピュアリはTOKYO GIRLS MUSIC FESに出店していました。

ここでは、電話占いピュアリの中でも人気の紅蘭先生、彩花先生、美愛先生が鑑定していました。

ものすごい行列で大人気になっていました。

この3先生は、とくに有名なのでチェックしてみてくださいね!電話占いピュアリの詳細はこちら↓↓

電話占いピュアリ
【電話占いピュアリの口コミ2024】本物の当たる先生は?2ch/レディスピ評判は?

その中から当たる先生や2024年最新の口コミ・2chなど各掲示板の評判を紹介します。 電話占いピュアリの口コミ2024 電話占いピュアリの詳細 電話占いピュアリの支払い方法 電話占いピュアリの当たる先 ...

続きを見る

 

明華先生(電話占いフィール)

明華先生

こちらの明華先生もテレビ出演した占い師として有名です。

明華先生テレビ出演

梅宮アンナさん、あびる優さんなどを番組の中で占っていました。

実際の鑑定の様子がこちらです↓↓

明華先生の詳しい情報はこちらでまとめています↓↓

明華先生
レイキ鑑定!電話占いフィール明華先生の口コミは?未来透視能力がある

明華先生は、レイキを使い未来透視タロットを行う占い師です。   TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」やテレビ番組「東京女神コレクション」にも出演されていた人気占い師です。 管理人(りえ)のコ ...

続きを見る

 

電話占いカリスはテレビ出演の占い師が多い!

電話占いカリスでは、テレビ出演している占い師がたくさんいます。

電話占いカリステレビ出演占い師

芸能人の写真を掲載していたら削除依頼が来たので、お見せできませんが詳細はカリス公式サイト↓↓で確認してください。

安い占い「電話占いカリス」
【電話占いカリスの口コミ/レビュー2024】占い師3人が選ぶ!当たる先生は?

提供:ティファレト 電話占いカリスは、テレビ出演している占い師も多く、その際は芸能人も鑑定していて、上場会社の子会社である株式会社ティファレトが運営しています。   電話占いカリスの占い師は ...

続きを見る

カミラ先生は、鑑定時に生年月日が不要で、「口寄せ」という能力を使うベテラン占い師です。

カミラ先生の詳細はこちらでまとめています↓↓

カミラ先生
電話占いカリス カミラ先生の口コミは?口寄せを使うベテラン占い師

電話占いカリス在籍のカミラ先生は、口寄せと言われる霊視で、相手の気持ちや状況を視ることができる占い師です。 TV出演もされている方で、TVの中で減芸能人も鑑定してます。 復縁や相手の気持ちを見ることに ...

続きを見る

 

テレビ出演している占い師に占ってもらおう!

あなたも、テレビにも出ている有名占い師の中で、気になる占い師がいたなら鑑定してもらってください♪

電話占いなら、簡単には占ってもらうことのできない先生にも今すぐに占ってもらうことができます。

 

テレビ出演しているけど、個人で鑑定をしている方は1鑑定30万ほどとる占い師もいます。

しかし、電話占いであれば、10分15分占ってもらっても2000~3000円で占ってもらうことができます。

 

ちなみに、ここで紹介した電話占いは「電話占い口コミランキング」でも上位の電話占いばかりです。

ランキングは毎週子往診しているので、今1位の電話占いはどこか見てみてください。↓↓

普段は鑑定してもらうことのできない占い師が揃ってますよ。

 

 

今、読まれている人気記事

無料で利用できる電話占い
【無料の電話占い9選!】節約したい人におすすめの電話占い【2022年版】

電話占いを受けるときは、出来るだけ安く占ってもらいたいですが、中には、無料で占ってもらうことができる電話占いもあります。   「無料お試し鑑定」「10分無料」「初回3000円無料」など初回無 ...

続きを見る

チャット占いアプリランキング
【2024年最新】当たるチャット占い13選一覧 チャット占いアプリは最大3000円無料

今までネットで占いを受けるサービスとしては、電話占いやメール占いが人気でした。 しかし、普段の生活でもLINEなどのチャットサービスを使う用になり、占いの業界も「チャット」での鑑定が増えてきています。 ...

続きを見る

 

電話占いの占い師に占ってもらいました!

詐欺占い師
【電話占い詐欺?】当たらない占い師の事例この先生本当に霊感ある?

当サイトでは、占い師に鑑定してもらって、その内容を掲載しているのですが、 本当に霊感あるんですか?詐欺??と思えるような電話占い師の鑑定がありましたので報告します。   詐欺と言っても色々あ ...

続きを見る

美音先生の体験
【電話占いカリス美音先生】体験口コミ!相手の気持ち当たる?【復縁相談】

今回の電話占い体験口コミは、電話占いカリスの「美音先生(みおん)」です。 今回は、相談者「リンカさん」に復縁相談をしてもらいました。 また、実際のその後の結果も掲載しているので、本当に当たっているのか ...

続きを見る

神女先生の体験
電話占いピュアリ神女先生に念送り復縁を占ってもらった!当たらないという評判は嘘?

今回は、電話占いピュアリの「神女先生」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^) 今回占ってもらった内容は「復縁」です。     「自分から別れ話を切り出したけど、やっぱりヨリを ...

続きを見る

結真先生に質問
電話占いフィール結真先生に質問!縁をつなぐ鑑定!口コミや評判は?

今回は、電話占いフィールの「結真先生」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^)   「波動修正とヒーリングはどのように違いますか?」「縁は、どんな人同士でもつなげられるものなんですか?」 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

占い師りえ

占い師りえ。1987年生まれ。スピリチュアルリーディング、タロット、西洋占星術。現在は占い師のマネジメントと電話占いのトリセツを運営。2013年から電話占いを利用し始めました。当時は詐欺の電話占いも多く、今までそんな悪質電話占いに騙された一人です。私は占い師でもあるので、詐欺電話占いがなくなるよう「電話占いのトリセツ」を運営し始めました。

読んでおきたい人気記事

安い占い「電話占いカリス」 1

提供:ティファレト 電話占いカリスは、テレビ出演している占い師も多く、その際は芸能人も鑑定していて、上場会社の子会社である株式会社ティファレトが運営しています。   電話占いカリスの占い師は ...

電話占いウィル 2

  電話占いウィルには霊感霊視の分野でレベルの高い占い師が在籍しており、特に恋愛に対するご相談を、過去何十年に渡り鑑定してきている当たる先生が多くいます。   また、波動修正やヒー ...

電話占いピュアリ 3

その中から当たる先生や2024年最新の口コミ・2chなど各掲示板の評判を紹介します。 電話占いピュアリの口コミ2024 電話占いピュアリの詳細 電話占いピュアリの支払い方法 電話占いピュアリの当たる先 ...

電話占い復縁ランキング 4

「復縁の相談が当たる電話占いランキング」と「復縁に強い占い師ランキング」を紹介します。 復縁占いランキング 電話占いウィル 電話占いウィルは、復縁はもちろんのこと恋愛関係の相談に絶対の評判があります。 ...

電話占いリノアの口コミ2024 5

      電話占いリノアに、レベルが高い占い師が揃っている理由として、CSEプロダクションという占い師専門のプロダクションが運営しいることが挙げられます。 占い師専門の ...

LINEトーク占い 6

提供:LINEヤフー 今、話題沸騰中の「LINE占い(LINEトーク占い)」を紹介します。 本当に当たるのか? 口コミ・評判はどうなの? 当たらない理由は? 使い方は、簡単?? という疑問を持っている ...

チャット占いアプリランキング 7

今までネットで占いを受けるサービスとしては、電話占いやメール占いが人気でした。 しかし、普段の生活でもLINEなどのチャットサービスを使う用になり、占いの業界も「チャット」での鑑定が増えてきています。 ...

無料で利用できる電話占い 8

電話占いを受けるときは、出来るだけ安く占ってもらいたいですが、中には、無料で占ってもらうことができる電話占いもあります。   「無料お試し鑑定」「10分無料」「初回3000円無料」など初回無 ...

2023年 新規オープンの電話占い20選 9

2023年に利用するべき2020年-2023年にできた、まだ1年もたっていない電話占いや、ここ数年の間に新規オープンした新しい電話占いを紹介します。 「初回無料」を利用すれば、お得に利用することもでき ...

電話占いメル 10

電話占いメルは、比較的新しくできた電話占いです。   当たる占い師は、人気NO.1のここみ先生や未来翔(あすか)先生が人気になっています。 初回10分無料の占い師であれば、電話占いメルが初め ...

-電話占いマニア理英のブログ。