電話占いカリス守彌先生に質問!恋愛占いで人気の秘密がわかった!

電話占いカリスの「守彌先生(モリヤ先生)」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^)

 

守彌先生の詳細

 

守彌先生は、100%霊視なので「生年月日不要」で占ってくれます。

 

 

顔写真は公開されていないもののカリスの中でも人気の占い師です!

 

また、口コミを見ていると恋愛の鑑定をされた方から高評価なので、
人気の秘密を聞いてみました!

 

 

電話占いカリスのプロフィールでは、
「縁結び」「縁切り」という言葉や「守護霊対話」「霊体交信」など
気になるワードがたくさんありました。

 

どんな占いをするんだろう?と疑問に思う方も多いと思います。

 

 

守彌先生に色々と質問してみて鑑定の特徴がわかったので、
興味ある方は必見です(^^)

 

 

恋愛の悩みを持っている方にはピッタリの占い師であることもわかりましたよ♪

 

 

質問内容はこんな感じです↓

 

  • 先生は、いつから霊感があったんですか?
  • なぜ、占い師になられたんですか?
  • 霊体交信は、よくある霊視と違うんですか?
  • 鑑定の時は、悩み事に対する未来が見えるんですか?今するべき改善策がわかるんですか?
  • 映像で視えてくるんですか?言葉ですか?
  • 相手の気持ちもわかりますか?
  • 縁切り、縁結びはどのようなものなんですか?どの程度、効果がありますか?
  • 除霊も電話越しにできるのですか?除霊が必要な状態の人は多いですか?
  • 先生の得意な相談内容はありますか?
  • 先生が鑑定されるときのモットーの様なものがあれば聞かせてください。

 

 

守彌先生に質問してみた!

 

 

先生は、いつから霊感があったんですか?


守彌先生

 

霊感自体は生まれた時から持ち合わせていたと思います。

 

子供の頃、寝ている時意識だけが家の中を飛び回ったり、
あるはずのないものが見えたり、

 

夢なのか現実なのか区別がつかない不思議な体験を多くしていました。

 

 

自分にとっては当たり前の感覚だったので、
特に意識はしていなかったのですが、

 

小学生の頃友達に話してみると馬鹿にされ、
その時初めて他人と違うんだと思いましたね!


 

守彌先生は生まれた時から、
その霊感を使って人を助けることが使命だったのかも知れませんね。

 

↓こんなことも聞いてみました!

 

 

なぜ、占い師になられたんですか?


守彌先生

 

私が20代後半ぐらいの時にちょっとした占い師がテレビや雑誌に出るような、
ちょっとしたブームがあったんですよね。

 

少し気になって自分で色々調べてみると、
料金が高かったり本当に力があるかどうか疑問に思うような人がいたり、
本当に色々な占い師がいました。

 

 

見ているうちに、自分の方がもっと役に立てるのではないか、
多くの人を幸せに導けるのではないかという考えを持つようになったことが、

 

占い師として活動を始めたきっかけです。


 

凄いですね!

 

本当にチカラのある霊能師から見ると
他の占い師の能力がわかってしまうので

 

ちょっと霊感があって、テレビや雑誌で鑑定している様子を見ると
いてもたってもいられなくなるのでしょうね!

 

 

実際、詐欺占い師や能力が低いは世の中にたくさんいるので、
守彌先生のようにちゃんとした能力を持った方に活躍してほしいものです。。

 

 

霊感や霊視といったスピリチュアルの能力から見ても、
守彌先生はおすすめですね!

 

 

踏み込んだ質問もしていました↓

 

 

霊体交信は、よくある霊視と違うんですか?


守彌先生

 

霊体交信は広義的に見れば霊視の一部だと考えています。

 

霊視の中でも霊体・・・魂魄(こんぱく)・・・魂といえば分かりやすいですかね。
これに関わるものを霊体交信と呼んでいます。

 

 

例えば故人の方の霊と繋がりメッセージを受け取ったり、

 

第三者の魂に私の魂魄(こんぱく)を送り帰ってきたものから気持ちを読み解いたり、
守護霊から使命を受け取ったり、、、

 

こういったことをする占術を霊体交信と呼んでいます。


 

なるほどですね!

 

よく守護霊対話が出来るといいますが、
守彌先生の場合は、守護霊だけではなくて故人や、

 

第三者の魂と交信することが出来るよいうことですね!

 

 

霊視についても聞いてみました↓

 

 

鑑定の時は、悩み事に対する未来が見えるんですか?今するべき改善策がわかるんですか?


守彌先生

 

未来を見ることは出来ますが、
あくまで鑑定を受けている時点での未来です。

 

 

正確に言えば、ご相談者様の気持ちや状況、
お相手の気持ちや状況といった、色々な要素がこれからどういう変化をするのか、
一つ一つ読み取り、総合的に未来を導き出しています。

 

 

未来はご相談者様の決意や行動一つで変わっていきます。

 

様々ある選択肢の中から望む未来へ進む対策としてベストなものをお伝えしています。


 

能力のある占い師の方は、みんな「未来は変わる」と言いますね!

 

答えや、うまくいく道は一つではないということです。

 

 

なので、「こうしたい」「こうなりたい」ということがあるなら
占い師さんに今現在のあなたの未来を視てもらって

 

このままいくとどうなってしまうのかを知り、
「自分の望む未来にする方法を知る」というのが一番の近道です!

 

 

「視え方」について気になったのでこんなことも聞いてみました↓

 

 

映像で視えてくるんですか?言葉ですか?


守彌先生

 

これは少し難しい質問ですね(笑)

 

見え方、感じ方は受け取るものによって変わってきます。

 

 

例えば守護霊や故人の霊とから受け取る時は、
言葉や映像ではなく一定の形を成さない概念的なものが頭の中に直接入り、
それを言葉として解釈する、といった感じでしょうか。

 

 

今生きている人から気持ちを受け取る際は、
魂魄が直接入ってくるので、まるで自分のことのように感じることができます。


 

難しいことを聞いてしまいました(笑)

 

普通の人にはない能力をもっていらっしゃるので、
その感覚は私たちにはない感覚なんですね!

 

 

私たちからすると「映像」「言葉」という情報で判断できますが、
霊能師の方は他にも感覚があるということでなるほどと思いました。

 

 

生きている人についての話が多いので、
率直に、こう聞いてみました↓

 

 

 

相手の気持ちもわかりますか?


守彌先生

 

もちろん、お相手様の気持ちも見ることができます。

 

 

自分で言うのもアレですが、実は一番得意です(笑)

 

先ほど視え方の質問でもお答えしたように、
私の霊体をお相手様に送り同調させるので、
お相手様の気持ちや考えをまるで自分のことのように感じることができます。

 

 

最初にお気持ちを見るときは、
ご相談者様を通してお相手の魂魄(こんぱく)を特定するので、

 

受け取る気持ちに少しだけタイムラグがありますが、
2回目以降はよりリアルタイムの状況やお気持ちになります。


 

なんと!守彌先生の一番得意なのが
「相手の気持ちを視る」ということだそうです!

 

 

これは、彼や家族の本音をぜひ聞いて視らってください(^^)

 

「連絡をくれない彼はどう思っているのか?」
「何に対して相手は怒っているのか?」
「相手はどうしてほしいのか?」
「彼はもう気持ちがないのか?」

 

こういうことを聞くと意外と簡単に良い方向へ進むものですよ!

 

 

 

縁切り、縁結びはどのようなものなんですか?どの程度、効果がありますか?


守彌先生

 

私が行う縁結び、縁切り占術は、
昔、寺院にて修行を行っていた際に修得した真言密教呪術を用いたものになります。

 

ご相談者様とお相手のお名前を伺った後、
古来より伝わる術式に則り祝詞をあげさせて頂きます。

 

 

想いが成就した際、
ご報告を頂ける方とそうでない方がいらっしゃいますので、
正確な効果の程はわかりませんが(笑)

 

鑑定内で少しだけお時間を頂ければ行えますので、恋のお悩みがある方は是非仰ってくださいね。


 

すごい!

 

このような縁結びは、
「片思いの相手との縁結び」をしてほしい方はもちろん、
「今の彼との縁が途切れそうなとき」にもおすすめです!

 

 

逆に、縁を切ってしまいたい相手がいるときは
縁切りをしてもらうこともおすすめします!

 

悪い縁がついていると、良い縁も来ないといわれていますからね!

 

 

次は徐霊についてです↓

 

 

除霊も得意とされているようですが、電話越しにできるのですか?除霊が必要な状態の人は多いですか?


守彌先生

 

除霊自体は電話鑑定中でも行えますが、
あくまで簡易的なものになります。

 

低級霊等、そこまで影響が強くないものであれば
本格的な術でなくとも改善の効果が見られる場合があります。

 

 

悩みの原因が霊障である可能性は多くはありません。


 

悪徳な霊能師は簡単に「あなたには悪いものがついている!」
なんて言いますが、実際はそういうことは少ないみたいですね!

 

気になる方は、守彌先生に聞いてみると
そういうものが原因で今の状態が悪いかどうか教えてくれるので

 

もしかして、、、と思う方は聞いてみてくださいね(^^)

 

 

 

どのような相談が多いですか?また、先生の得意な相談内容はありますか?


守彌先生

 

頂くご相談で一番多いのはやはり恋愛関係ですね。
中でも不倫や複雑な関係が多いように感じます。

 

私自身が得意としている相談内容もズバリ恋愛関係です。

 

 

霊体交信はお相手の気持ちや、
未来に対して、確かな情報を得ることが出来ますので、

 

恋の成就へ向けた一番効果的な方法をお伝え致します。


 

やっぱり恋愛の相談が多いんですね!

 

守彌先生が恋愛の鑑定を得意としているということが
電話占いカリスの中で人気である理由の一つです。

 

 

相手の気持ちがわかる占い師であるということはとても重要なので、
恋愛関係での悩み相談なのであれば守彌先生は本当おすすめですよ♪

 

 

 

先生が鑑定されるときのモットーの様なものがあれば聞かせてください。


守彌先生

 

ご相談者様のお悩みに対する想い、願い、不安、恐怖といった
持つもの全てを理解し、ご相談者様が最も幸せと感じられる未来への選択をお伝えしています。

 

想いは必ず叶います。

 

 

例えどんな苦境の中にいたとしても、
必ずやその先に待つ良い方向へと導いていきますので、
想いの内を相談してもらえればと思っています。


 

 

どの道を選ぶのか、という「選択肢」次第で、
今の悪い状況を良い方向にもっていくことはだれでもできることです。

 

 

でも、あなた本人だけの力ではどの方向に進めばよいのか?
ということはわからないと思います。

 

 

「相手の気持ちを知り」「未来を知る」ことで
今あなたが望んでいる結果を出すことはすごく簡単になります。

 

 

さらに悪い方向に進んでからでは手遅れになることも多いので、
今回は失敗したくない!今の苦しみから抜け出したい!という方は、

 

ぜひ、守彌先生に占ってもらってください(^^)

 

たくさんいる占い師の中でも「恋愛問題の解決」では特におすすめできる先生ですよ♪

 

 

守彌先生の鑑定はこちら(カリス公式サイト)

 

 

守彌先生は、昼間と夜に待機されているので、鑑定してもらえる時間が限られている方にもピッタリです!

 

 

page top