電話占いカリスのセラフ先生に質問!霊感はいつから?得意な内容は?

電話占いカリスの「セラフ先生」に色々聞いてみました!

電話占いカリスの「セラフ先生」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^)

 

セラフ先生の詳細

 

このセラフ先生は、生年月日不要で霊感霊視の鑑定をしてもらうことができます。

 

また、相手の気持ちを視ることや近未来を鑑定することを得意とされています。(セラフ先生の詳細はこちら

 

 

日ごろから霊感の能力ことや、霊感占い師にはどんなように未来や
相手の気持ちが視えているんだろう?という疑問があったので、今回電話鑑定で質問してみました♪

 

質問してみた内容はこんな感じです♪

 

  • 先生は、生まれつき霊感があったのですか?
  • いつから人のことを視ることが出来るようになったのですか?
  • どのようにセラフ先生に伝わってくるのですか?映像として?言葉として?
  • 霊感のみで視るときと、霊感タロットで視るときの違いは何ですか?
  • 本質を視ることを大切にされているそうですが,,,
  • 近未来とはどれくらい先のことですか?
  • その未来は映像として視えるのですか?
  • 得意な相談内容はありますか?
  • 先生が鑑定されるときのモットーのようなものがあれば聞かせてください。

 

霊感に関しては、生まれつき持っている人もいれば、
あることをきっかけに能力が開花した人もいます。

 

また、過去や未来の視え方に関しても占い師によりけりです。
その辺りを中心に聞いてみました(*^^*)

 

 

セラフ先生に質問してみた!

 

 

先生は、生まれつき霊感があったのですか?


 

霊感は生まれつき持っていました。

 

幼いころから金縛りにあったり、未来に起きる出来事がわかったり、相手の気持ちが聞こえてきたりとか
それがいったい何なのかを理解できないながらも、他の人とは違う何かあるんだと感じていて、、

 

母親に聞いてみたら祖母の代からそういった霊感の力が強い家系だったそうで、受け継いだものなのかもしれませんね。


 

やはり強い霊感がある先生は「生まれつき」
もしくは「気が付いた時には・・・」という人が多いですね。

 

セラフ先生もそのタイプみたいです♪

 

 

 

いつから人のことを視ることが出来るようになったのですか?


 

人の心を感じるようになったのは幼い頃からです。

 

でも、明確に人のことを占うようになったのは10代の頃タロットに出会ってからですね。

 

その頃は、まだ霊感に対して自覚はありませんでしたけど、
友人や知人をタロットで占った時に、みんなから当たっていると驚かれていました^^

 

とある霊能者に、あなたは無自覚に霊感を使っていると指摘されて、
自分自身の能力がしっかりと理解できるまで占うのはやめようと思って、
それからしばらくの間タロットは封印していたんです。

 

でも、大人になってからも大きな災害や事件の前に胸騒ぎがしたり、
他人の未来を感じたり、霊的な体験も多くて、幼いころに比べて能力による不調がなくなって、、

 

周りからの強い勧めもあって占いの世界へ本格的に足を踏み入れましたね。


 

霊感ってその能力があっても本人にはそれが普通なので、
特別な能力であることを気付かない人も多いって言いますよね。

 

周りの人よりも走るのが早いと知って自分が他の人よりも
足は速いことに気づくみたいな感じでしょうか・・・?

 

 

 

相手の気持ちを視ることも得意とされているようですが、
どのようにセラフ先生に伝わってくるのですか?映像として?言葉として?


 

相手の気持ちを視るときは、相談者のエネルギーを媒介として気持ちを見たい相手の意識に入り込むんです。

 

その後、意識の中にあるエネルギーを受け取ることによって視ています。

 

相手の意識がダイレクトに入ってくるので、
理解してから言葉に直しているというよりかは気がついた時には口が動いて言葉になっているという印象ですね^^


 

これはすごいですね。

 

私たちからすると、相手が考えていることをイメージ的に視えたり、
もしくは、その人の言葉として聞こえてくるのかと思ったりしますが、

 

そうではなく、相手の意識の中に入っているようです。

 

最後に紹介しますが、口コミを見ていると「彼の言い方の通り」など言っている人がいます。
彼の意識の中にいてそのまま口が動く?のであれば、口コミの内容にも納得ですね。

 

 

 

霊感のみで視るときと、霊感タロットで視るときの違いは何ですか?


 

質問の答えとしては少し違うかもしれませんけど、、

 

霊感は、受けている相談の中で気持ちや現状、未来とか、特に印象が強いものが大まかに見えてくるんですね。

 

その後タロットを使うことによって、具体的な状態とか、
視えた未来に進むために取るべき行動とか対策とか、
より細かい内容を受け取ることができるんです。

 

なので鑑定では基本的に併用して視ることが多いですね。


 

なるほどですね!

 

セラフ先生はタロットも使って霊感占いをすることでより精度を上げているんですね。

 

 

 

本質を視ることを大切にされているそうですが、
一般的にあるような鑑定結果を伝え、アドバイスをすることと、どのように違いますか?


 

これは私の考えなのですけど、、、

 

恋愛問題とか人間関係、仕事関係、、
ご相談の内容に関わらず、自分自身が今行動を起こすだけでは解決できない問題もあります。

 

目に見えるものだけではなくて、
相談者、相手が抱える過去のトラウマであるとか
記憶になくとも魂に刻まれた不の感情など停滞した現状にはさまざまな要因が絡まっているので、

 

自分自身では気づくことのできない原因を鑑定を通して理解して頂くことで、真の意味での解決に繋がると思っているんですね。


 

セラフ先生の「問題解決」にかける思いはすごいですね。

 

何か問題があった時に、その場逃れの解決方法を教えてもらっても、
また、同じことを繰り返してしまうことも多いです。

 

恋愛関係は特に・・・

 

でも、根本的に解決することで、恋愛であればその後も
良い方向に持っていくことが出来るのですね。

 

 

 

近未来を視ることも得意とされているようですが、近未来とはどれくらい先のことですか?


 

一般的に近未来は2〜3カ月の間です。

 

でも、私の鑑定では相談者様の意識や決意、気づきによって、時期が左右されますね。

 

自分自身が悩みに対して、やるべきことを心から決めることができれば、もっと先の未来を視ることもできますよ。


 

近未来といっても必要であれば、先のことも視えるみたいですね。

 

 

 

その未来は映像として視えるのですか?


 

未来は、具体的な状況が映像やイメージで視えることが多いですね。


 

まさに、「こうしたらうまくいかなくなってしまう」ということが具体的に見えているんでしょうね〜♪
すごい!!

 

 

 

得意な相談内容はありますか?


 

自分で得意です!
と言い切るのも恥ずかしいですけど、

 

相手の気持ちや問題解決のための対策にを伝えた時に感謝されることが多いですね!


 

そうなんですよね!
口コミを見ていても相手の気持ちを聞けて良かったというものが多いです。

 

それと、アドバイス通りやったらうまくいったというものも・・・!

 

 

 

先生が鑑定されるときのモットーのようなものがあれば聞かせてください。


 

日頃から自分自身の体調を万全にして、
私情を捨てて、一人一人のお悩みに真摯に向き合いたいと考えてます(^^)

 

私の鑑定を受けた全ての人が真の意味での幸せへとたどり着けるようお手伝いできるように心がけています。


 

キレイごとのように聞こえますが、
セラフ先生の鑑定は本当親身になって寄り添って相談に乗ってくれます。

 

 

深くて、辛くて一人ではどうしようもない相談や、
誰にも聞いてもらえない相談をするときにもおすすめの占い師さんです。

 

もちろん、「ちょっと聞いてほしい!」という内容でも親切にアドバイスをくれますよ♪

 

 

彼の気持ちを視てほしい!
いつもこの問題の繰り返し・・・。
全く前に進まない!
しっかりとした霊感のある占い師に鑑定を受けたい!

 

そう思う方は是非占ってもらってくださいね(*^^*)

 

セラフ先生の鑑定はこちら(カリス公式サイト)

 

 

page top