電話占いピュアリ明讃先生に質問!必ず結ばれる縁結びの方法がある!

今回は、電話占いピュアリの「明讃先生」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^)

 

明讃先生の詳細

 

明讃先生は、過去・現在・未来を霊視することはもちろん、

 

西洋魔術と式神を使って、「強力な縁結び」をすることもできる霊能力者です。

 

 

少し古風な占術ですが、
その効果は抜群で、「口コミでも復縁できた方」や「縁が結ばれた方」がたくさんいらっしゃいます。

 

復縁や不倫関係、そして複雑な恋愛・難しい恋愛をしている方にはおすすめの占い師さんです!

 

 

といっても、「西洋魔術」と「式神」と聞いてもピンと来ないと思いますので、
明讃先生に色々質問して、占術の内容や気になることを聞いてみました(*^^*)

 

 

先生の能力のすごさがわかりましたよ♪
これは、恋愛の悩みがあるなら先生の手を借りないと本当に損です!!

 

 

質問した内容はこんな感じです↓

 

  • 「小学校の時から霊能者を力を発揮」と書いてありますが、どんなことをしていたんですか?
  • 自然と鑑定をするようになったんですか?
  • 先生は多くの力を持たれているようでが、鑑定時はどんな方法を使いますか?
  • 過去・現在・未来はどんな感じで視えますか?
  • 未来は、こうすれば相談する人が思うようになる!とわかるんですか?
  • 除霊、霊障は頻繁にするんですか?電話鑑定を受ける人のどれくらいの割合でしますか?
  • 霊障があると、どんな影響を受けますか?
  • 遠隔浄霊や遠隔結界は、どんなものですか?
  • 縁結びも得意みたいですが、どんなものですか?どんなことをしますか?
  • 人によっては縁結びできない時もありますか?
  • 先生が鑑定されるときのモットーの様なものがあれば聞かせてください。

 

 

明讃先生に質問してみた!

 

 

「小学校の時から霊能者を力を発揮」と書いてありますが、
どんなことをしていたんですか?


明讃先生

 

まずは見える事を生かして話して成仏させたり、
危険を察知して逃げたり(笑)

 

そのあとそれではダメだと、
独学で徐霊を勉強して徐霊、霊視しておりました。


 

幼いころから、独自で霊感を使っていらしゃったのですね!

 

 

その後、鑑定するようになった経緯も聞いてみました↓

 

 

自然と鑑定をするようになったんですか?


明讃先生

 

相談事が多くなり、年上の恋愛相談ばかり聞いてました。

 

生活環境により年上の人に囲まれてましたし、
中学でバイトで営業してたので自然と身に付きました。

 

 

コンサルティングみたいな相談や恋愛、身の上相談が主にでした。
霊視、霊障などもして、視てました。


 

すごいですね!

 

中学生のころから年上の恋愛相談にのるなんて
恋愛経験が豊富あってもできないことです。

 

 

子供のころから明讃先生の霊視能力が高かったことがわかりますね!

 

 

先生は多くの力を持たれているようでが、鑑定時はどんな方法を使いますか?


明讃先生

 

基本的なのは式神使った霊視、密教です。
相手方の思考に合わせてます。

 

 

本体は密教で対応しますが、相手方の心に合わせて精霊魔術や西洋魔術、
白魔術や黒魔術、ルーン魔術や仏教、ブードゥ教、ヒンドゥーなどを融合させてます。

 

独自の配合で思考のパルスに合わせます。


 

なるほど!

 

その人の考えや内容によって、
いろいろな占術を合わせて精度を上げているようです。

 

 

それにしても、占術の数がすごく多いですね!
まさに、プロフェッショナルです♪

 

 

 

過去・現在・未来はどんな感じで視えますか?


明讃先生

 

相談者の思考回路より相手方に式神を駆使して
映像にして会話や携帯の画面を視たりしますが、
相手方の気持ちにより左右されます。

 

 

例えば食事してたら、
近くの時計に日にちがあって、時間も解ります。

 

場所がわかる場合もあります。
昔のフィルム映画のように見えます。


 

霊視にもいろいろあって、その占い師によって見え方が違いますが、

 

明讃先生の場合は、まさに「そのまま」リアルな情景が見えるのですね!

 

 

霊能力の高さに驚きです!

 

過去、未来がそのまま視える先生に視てもらえば、
怖いものなしですね!

 

 

続いて未来を視ることでどうなるのか聞いてみました↓

 

 

未来は、こうすれば相談する人が思うようになる!と解るんですか?


明讃先生

 

未来は一つではありません。

 

人には選択肢が目の前に5000〜6000あり、
どれを選べばどうなるかを網羅しており、
行き先を告げられたらそこへの道標をお伝えしています。

 

例え二つしか道が無ければ1000通りのオリジナルの術式にて拡げます。
必ず道はあります。


 

迷った時「選択肢は、たくさんある!」なんてよく言いますが、
5000〜6000も今この現状においてもあるということです。

 

 

考えてみればそうですね!
今から寝ることも意中の相手に連絡するもできます。
どんなどんな連絡をするかも選択です。。

 

 

その中から明讃先生は相談する人の希望の道に進むために、
最適な道を教えてくれるということです。

 

そして、もしもその人の選択肢が少なくても、
選択肢の幅を広めてくれるのであれば、
必ず道があるとおっしゃる意味も解りますね!

 

 

 

除霊、霊障は頻繁にするんですか?
電話鑑定を受ける人のどれくらいの割合でしますか?


明讃先生

 

よくよくあります。

 

気づいた方にはお伝えしてますが、
4割くらいは黙ってお話中に徐霊してます。

 

ヒーリングは必ず皆さんに施しています。


 

何かついているということはよくあるようですが、
本人が気づかない間に先生が行ってくれているようです。

 

 

もちろん無料ですし、ついているといわれると少し怖いので
何も言わず、除霊してくれるのは良心的ですね!

 

 

霊障について、もう少し聞いてみました↓

 

 

霊障があると、どんな影響を受けますか?


明讃先生

 

人、霊、体調、カルマによりかわりますが、
事業に影響されてたり、人間関係、自分の内面的な要因、
体調崩すなど色々なことがあります。

 

マイナスばかりでなくよく言う福の神もあります。


 

やはり霊がついていたりすると悪いことが起きるようです。

 

自分ではわからない事なので明讃先生に占ってもらうだけで
霊障がなくなるわけなので、とても心強いですね!

 

 

出来れば、福の神がついていてほしいものです(笑)

 

 

 

遠隔浄霊や遠隔結界は、どんなものですか?


明讃先生

 

先にいる霊の属性にもよりますが、式神で挟み、
私が言霊を紡ぐとサラウンドで式神が消し去ります。

 

また上に上げるために地蔵菩薩を降ろします。

 

 

結界は式神でそこの場所に関係している神を半径は任意にて貼ります。

 

これも相手によりインドの神や密教の神などを使います。
一般的には「四神」ですが、初歩的ですので使いません。


 

なるほど!
かなりしっかりと結界をしてくれるようです。

 

自分では今どんな状態なのかわからないですし、
除霊してもらっても、またすぐについてしまうこともあるというので
結界をしてもらうのはおすすめですよ!

 

 

続いて、縁結びも得意ということで聞いてみました↓

 

 

縁結びも得意みたいですが、どんなものですか?どんなことをしますか?


明讃先生

 

段階を踏まえて使い分けてます。

 

式神で相手に聞いた言葉を相手に伝えるようにしています。
次は頭にダイブして依頼人を潜在意識に埋め込みます。

 

 

他には多数ありますが、相手と依頼人の夢を繋げて実際に会話させてます。

 

それでも難しい場合は最終的に自分の体を生け贄に使います。
黒魔術です。

 

身体を差し出して相手に依頼人の気持ちを埋め込みます。
反動はかなりありますが一週間に三人が限界ですけど。


 

すごいですね!

 

どうしても縁を結んでほしい相手や、
よりを戻したい相手がいるときにはもってこいの能力です!

 

 

片思い・復縁・不倫など簡単には、
うまくいかない恋愛をしている人におすすめですよ♪

 

また、今の彼と離れてしまいそうという時にもおすすめですね!

 

 

縁結びって「出来ない時もあるのかな?」と思い、こんなことも聞いてみました↓

 

 

人によっては縁結びできない時もありますか?


明讃先生

 

確かに出来ない場合もありますが、
前述しているようになんとかしたい場合は黒魔術を使います。

 

それ以上はやりたくてもやりません、
操り人形にしてしまいますから。


 

どうしても難しい場合でも先生に頼めば大丈夫のようですね!

 

 

先生が鑑定されるときのモットーの様なものがあれば聞かせてください。


明讃先生

 

そうですね。。

 

茶の湯に携わりしてますから「一期一会」ですが、
信念は「全てを助ける魔法使いの英雄」です。

 

 

ある人物像をモットーに「目に写る全てを護る」です。
例え称賛を浴びなくてもいいんです。

 

誰しも称えられたいのでしょうが?私は別にその方の嬉し涙、
笑い声だけでいいんです。

 

 

それだけが僕の仕事での生き甲斐です。


 

「全てを助ける魔法使いの英雄」とても心強いですね!

 

 

「魔法なんてない!」なんて言いますが、
明讃先生のチカラをもってすれば、そうではないみたいです。

 

他の占い師にはないレベルの力を持った占い師さんなので、

 

「この悩みは絶対に解決したい!」「この人は絶対逃したくない!」という場合の、
最後の手段として明讃先生に占ってもらって、

 

その特殊な能力を使ってもらってください(^^)

 

明讃先生の口コミ

 

30代女性

 

明讃先生は初めての占ってもらいました。縁結びを得意としていらっしゃるようで、私にはちょうど良いと思いこの先生に決めました。

 

占いが終わったら彼に連絡をしてみるように言われました。
まだ彼からは連絡が返ってきていなかったので、続けて送ることが少し不安ではありました。
でも、先生の言われていたことが、すごく当たっていたので、思い切って送ってみると、すぐに返信が!!
「ゴメン!返事忘れてた!」と言われ、次会う話になりました!!

 

彼に連絡をしても良いということを知るために明讃先生の占いを受けるよう守護霊?の導きだったのかも!

 

ヒーリングもしてくれるのですが、すごく効果を実感していて、
今まで通り不安はあるのですが、今までのどんよりとした自分ではなくなりました。
終わった後は自分にエネルギーがあることがわかります。

 

人柄も良い先生なのでおすすめです。


30代女性

 

こんなに親身になって聞いてくれる占い師さんは今までいなかったです。
特に、男性の占い師は冷たいイメージでしたが私のそんなイメージを変えてくれた先生でもあります。


20代女性

 

彼から返信が来なくなり、もう終わりかなと思っていました。
明讃先生は縁結びの力がすごいということで、占ってもらいました。

 

次の日彼からLINEが来て、会う約束までできました!!縁結びの力は本当みたいです。


40代女性

 

将来的なことは望んでないのですが、少しでも長く関係が続けばよいと思っている相手がいます。驚いたのは彼のことをわかっている!ということです。霊視の能力が凄いです!彼が今仕事で忙しいこと、私のことを考えているけど時間が取れないということ、まさに彼から聞いた言葉そのもので、鳥肌が立ちました。人柄も話しやすく相談しやすいです。


 

明讃先生の鑑定はこちら(ピュアリ公式サイト)

 

取り返しのつかないことになる前に、明讃先生に助けてもらってくださいね♪

 

 

page top