電話占いピュアリ VIVI先生に質問!思念伝達とは?縁結び鑑定とは?

今回は、電話占いピュアリの「VIVI先生」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^)

 

vivi先生の詳細

 

VIVI先生は、「霊感」「霊感タロット」「思念伝達」使って鑑定を行う占い師です。
独自の「縁結び鑑定」にも人気があります。

 

 

また、電話占いピュアリの中でも「リピート率No.1」で、
一度占ってもらうと、他の占い師には占ってもらえないという口コミもあります。

 

VIVI先生の「霊感」についてや「縁結び鑑定」のこと、
「思念伝達」のことなど色々聞いてみました!

 

 

質問してみた内容はこんな感じです♪

 

  • 先生は、いつから霊感があったのですか?
  • なぜ、占い師になられたのですか?
  • 先生に相談者の未来は、どのように見えているのですか?
  • 占術を使われるようですが、相談内容で分けられているのですか?
  • 例えば、恋愛だとどのように視て解決方法を導き出すのですか?
  • 先生に鑑定依頼に来る人はどんな悩みを持っている人が多いですか?
  • 得意な相談内容はありますか?
  • 縁結び鑑定について知りたいです。
  • 先生の得意とされている「思念伝達」について詳しく知りたいです。
  • 先生が鑑定されるときのモットーの様なものがあれば聞かせてください。

 

「占い師になった理由」や「どう視えているのか?」「占術を使い分ける理由」など
について、詳しく教えてくれました!

 

 

VIVI先生に質問してみた!

 

 

先生は、いつから霊感があったのですか?


VIVI先生

 

霊感という言葉が正しいのかは別ですが、
直近の過去世の結末を覚えてたんです。

 

家系で霊能者が居たという話も聞いていませんが
サイキックな感覚は小学生に上がる前には自覚をしていたので生まれつきかと思います。


 

VIVI先生は生まれつき、能力を持っていたようです。

 

サイキックというのは、霊能者的能力のことですが、
小学生の時から自覚があったというのも、能力の強さがわかりますね!

 

 

 

なぜ、占い師になられたのですか?


VIVI先生

 

率直に「魂の望む道」だからです。

 

そうわかっていながらこの道に入るまで
「占い師」のイメージは良くないこともあったので
社会の中で様々な体験をしていく事になったんですね。

 

学生の頃、友達が自称霊能者に痴漢まがいのセクハラ被害にあってしまい
当時は胡散臭い様に感じた「占い」はよいイメージがありませんでした。

 

しかも未来が解る事が時には苦痛に思う時もあり
それをどう生かせばいいのか、という疑問は更に深まっていたくらいです。


 

魂の望む道、VIVI先生は占い師になって
人の悩みを解決するために生まれてこられたのかもしれませんね。

 

私たちからすると、過去や未来が見える能力は、
羨ましいと感じる人もいると思いますが、実際、能力があると大変なようです。

 

 

続いて、VIVI先生はこう語ってくれました!

 

VIVI先生

 

その後に、転機が訪れこの道しか選択が残されていない、
という形で占いの道に入り学習していく上で
「これが私の道」だと確信を得る事が度々起こり
沢山の経験の中で自分自身も殻を破る事が求められました。

 

今現在は占いを通して人それぞれの可能性の扉を開くサポートのため天命にしたがっています。


 

始めは、占い師になりたいとは思っていなかったということです。

 

ただ、占ってもらう方からすると、占い師になりたいから始めた人より、
能力があったから占い師をやっている人の方がいいですね!

 

 

「天命」とおっしゃっていますが、
占ってもらうのなら、VIVI先生のように人を助けるために
生まれてきた先生に占ってもらいたいですよね!

 

 

 

先生に相談者の未来は、どのように視えているのですか?
映像ですか?言葉ですか?


VIVI先生

 

感覚の上で映像としてみえる場合と言葉の場合があります。
言葉の場合は実際に耳で聞いている感覚ではなく、言葉が入っくる、ような感覚ですね。


 

占い師さんにどう見えているか考えた時、
「寝ている時に見る夢の様な感じかなー」と、
思う方が多いとお見ます。

 

VIVI先生は、それプラス言葉が入ってくる、という視え方もある事です。
解決方法などは言葉で視えてくるんでしょうね!

 

 

 

先生は、たくさんの占術を使われるようですが、
相談内容で分けられているのですか?


VIVI先生

 

学習とサイキック能力開発に必要な時間を
様々なご相談に対応する目的で鍛錬のために使ってきました。

 

食事をするとき、お箸やスプーンを使い分けるように占術も向き、不向きがあります。

 

色々なご相談内容に対応できるように、占術を用途によって使い分けます。


 

VIVI先生は「サイキック(視る能力)」「霊感タロット」「思念伝達」などたくさんの方法で鑑定されます。

 

「占術には向き不向きがある」とのことですが、
これを聞いたとき、「なるほど!」と思いました!

 

 

その悩みに合った方法で鑑定するほうが、効率いいですし、
先生の経験上、その悩みを解決するために最善の方法で鑑定してくれるということです。

 

 

確かに、恋愛など相手のいる内容と、自分一人の将来のことだと、
占い方法も全然違う様に思います。

 

 

もう少し踏み込んで聞いてみました。↓

 

 

例えば、恋愛だとどのように視て解決方法を導き出すのですか?


VIVI先生

 

恋愛の鑑定は、
ご相談者の相手の気持ちや状況、近い未来などをみてお伝えします。

 

 

言動や行動で
未来を変化させることが出来るケースもありますのでアドバイスを添えます。

 

また恋愛に直結はしていない、と思われる事でも
根本的な運勢を下げているものがあればその事もお伝えする場合があります。


 

恋愛の悩みを解決する為に、相手にどう働きかければいいのか?
と考える人も多いとお見ますが、

 

恋愛とは別の、仕事や家族の問題ともつながっていたり、
自分の心の問題を解決することでうまくいくということもあるって言いますが、

 

まさにそんな感じなのでしょう!

 

一時的な解決だと、苦しみ続けることにもなりかねないので、
根本的な解決策を教えてくれる方が嬉しいですね♪

 

 

 

先生に鑑定依頼に来る人はどんな悩みを持っている人が多いですか?
また、年代は?


VIVI先生

 

恋愛が多いですね、秘密の恋も多いです。

 

年齢は20代〜50代が多いですね!


 

やはり恋愛が多いようでした。

 

 

得意な相談内容はありますか?


VIVI先生

 

相手の気持ちを読むことと、体調をみることも得意です。


 

相手の気持ちを視ることを得意とされている占い師さんは多いですが、
VIVI先生は体調までわかってしまうんですね!

 

彼が仮病で会えないと言っていてもわかるかもしれないですよ(笑)

 

口コミを見ていても相手の気持ちを視てもらった時の精度に驚かれている人も多いです。
本当に能力の高い先生なので、恋愛の悩み相談にはおすすめですね!

 

 

 

縁結び鑑定について知りたいです。


VIVI先生

 

縁結び鑑定では、いらないエネルギーを除去したりすることで
その人が進みやすくなる手助けをしています。


 

なかなか結ばれない人や、離れそうになっている時って
どこかからのチカラが邪魔をしていることも多いと言います。

 

VIVI先生の縁結び鑑定はとても人気があるので、
相手としっかりとつながりたい方は一度、縁結びをしてもらってください(*^_^*)

 

 

 

先生の得意とされている「思念伝達」について詳しく知りたいです。
どういうチカラなのか?何ができるのか?どう変わるのか?ということが気になります。


VIVI先生

 

割と複雑でオリジナルな事をしています。
ネーミング(笑)をどうしたらいいのか、悩み「思念伝達」にしていまいました(^^ゞ

 

 

基本的には目に見えないエネルギーやヒーリング等を使います。
またお相手のガイドと繋がり愛している旨を伝えてあとはお相手のガイドにゆだねています。

 

結果は千差万別ですが、お相手の態度がよい変化が見られたり、急に連絡が入ってきたり。
その人それぞれのレベルに見合うよいご報告も多々いただいております。

 

ただ、何もない事もあります。
全く直接の関りが無いお相手にはそのままの結果が出るケースもありました。


 

「思念伝達」をしている占い師もたくさんいますが、
VIVI先生の場合は独自の方法なのですね!

 

色々な能力を持っている方なので、
組み合わせたり、先ほどもあったような悩みとの相性もありますしね。

 

 

相手と音信不通になっていたり、連絡がない場合は
待つしかできないので自分の力ではどうしようもない時もあります。

 

相手の態度に関してもそうです。
そんな時は本当に頼りになる能力ですね!

 

 

 

先生が鑑定されるときのモットーの様なものがあれば聞かせてください。


VIVI先生

 

占いの枠に捕らわれず、
その人が苦しみから解放され歩むべき道を歩めるように
ヒーリングやエネルギーワークでもフォローを続けたいと思っています。


 

VIVI先生の様に、誠実に鑑定をしてくれる先生は頼もしいですね。

 

鑑定して、○×だけ言って終わり!ではうまくいくものもうまくいかないかもしれませんし、
苦しくて悩んでいる時は、少しでも楽になりたいものです。

 

 

今の苦しみから抜け出して、幸せな結果を出したいのなら、
VIVI先生は本当おすすめの先生です。

 

痒い所に手が届くというか、、、愛情も感じられる先生ですよ!

 

 

恋愛鑑定で悩んでいたり、一人の力ではどうしようもない、
という悩み事がある人には一度占ってもらってみてください(´∀`*)

 

 

VIVI先生の鑑定はこちら(ピュアリ公式サイト)

 

VIVI先生は昼間、夜間どちらも待機されているので、
「占ってもらいたい!」という方は、今占ってもらえるかチェックしてみてくださいね!

 

 

page top