電話占いウラナ聖愛先生に質問!占い師ランキング上位で口コミも良い!

今回は、電話占いウラナの「聖愛先生」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^)

 

聖愛先生のプロフィール

 

「チャクラ」「オーラ」「波動」「縁結び」「思念伝達」「霊感タロット」など
スピリチュアルなワードが多いので、

 

その詳しい内容や、どんなことをしているの?ということも聞いてみました!

 

 

聖愛先生は、霊感タロットやその人のオーラを見て、
今の現状や、これからのことを見ることはもちろん、

 

波動修正や縁結び、思念伝達、祈祷も行ってくれるので、
今の悪い状況も調整してくれます。

 

 

また、電話占いウラナのランキングの中でも聖愛先生は3位↓(この記事を書いた2017年6月現在)

 

聖愛先生のランキング

 

口コミも非常によく恋愛の鑑定をしてもらうのならおすすめの占い師です♪

 

 

色々な能力を持っている占い師さんなので、
「具体的にどんなものなのか?」「どのように占ってくれるのか?」ということを聞いてみました!

 

質問してみた内容はこんな感じです♪

 

  • 先生は、いつから霊感・波動を感じる力があったのですか?
  • 先生が得意な波動修正ってどんなものですか?
  • オーラやチャクラについても教えてください!
  • 先生は、たくさんの占術を使われるようですが、相談内容で分けられているんですか?
  • 「お話を伺って行くうちに自然と降りてくる言葉や映像」とありますが、鑑定中は、悩み事に対して「こうするといいよ」という内容が降りてくるんですか?
  • 鑑定依 頼られる方はどのような悩みが多いですか?どんな年代が多いですか?
  • 先生の得意な相談内容はありますか?
  • 縁結びや思念伝達についても教えてください。
  • なぜ占い師になられたのですか?

 

「チャクラが整うとオーラが変わる!」ということや、
縁結び鑑定をする時は「大国主大神」の力を借りるなど、興味津々な内容ばかりでしたよ(´艸`*)

 

 

聖愛先生に質問してみた!

 

 

先生は、いつから霊感とか波動を感じる力があったのですか?


聖愛先生

 

今、思い返せば4〜5歳からだと思います。

 

とはいっても、その頃は「それが、普通」だと思っていました。
自分が「何か他の人と違う」と自覚したのは、中学校に上がってからですね。


 

霊感を持っているというのは、本人からすると普通のことみたいですね!

 

私たちからすると、人間離れした凄いチカラですが(笑)

 

 

先生が得意な波動修正ってどんなものですか?


聖愛先生

 

「波動が安定している状態」というのは、お心が「安らか」な状態を指します。

 

鑑定でお話しをお聞きする中で、
まず「その方が本来持つ安定した波動」を見極めて、
それと同時に「今」どの様な「波動状態」に、いらっしゃるかを見極めます。

 

そして、その「ギャップ」を、埋めるように「補強霊波」を、流させて頂いてます(^^)


 

波動修正ってよく言いますが、このような感じなんですね!

 

元々本人が持っている波動からずれると確かに悪い方向に進んじゃいそうです・・・

 

 

オーラやチャクラについても教えてください。


聖愛先生

 

オーラやチャクラは、お心の状態で常に変化しています。

 

オーラは、身体を包む生命エネルギーです。
怒りや苦しみ、悲しみに、お心が囚われていらっしゃる状態の時は
オーラが小さくなり、くすみ、時には破れた様に穴が空いている状態にもなります・・・

 

穴が空いた状態ですと、
そこから、さらにネガティブなものが入り込んだりもしてしまいます。

 

オーラが強く綺麗な色で輝きを放っている状態であれば、
ネガティブなものを跳ね返したり、優しく包み込み浄化できます。

 

 

チャクラに関しては、生命活動や精神をコントロールするエネルギーの出入り口で、
主要なものが7つあり、常に回転しています。

 

お心の状態により、色や回転数であったり、大きさが変わり、その循環がオーラになってきます。


 

「オーラは何色!」とかテレビでよく言われていたりしますが、
その人のその時の状況で変わるんですね!

 

そして、チャクラとオーラにはつながりがあるって皆さんは知ってましたか?

 

こういう風に説明しもらえると一度調整してもらいたい!って思いますよね!

 

 

次は、タロットについての質問です(^^)↓

 

 

霊感タロットと通常のタロットはどう違うんですか?


聖愛先生

 

私のタロットリーディングは、基本的なタロットカードの意味は、
あくまでも「補助的な役割」でしかないんです。

 

展開したカード全体を視て、それぞれのカードが放つ「波動」を受け取って、
カードが私に、何を教えたがっているのかを感じとり、それをお伝えしていきます。


 

なるほど!

 

タロットカードといっても霊感のある占い師は、
そこから出ているメッセージを受け取って相談した人に伝えるということです。

 

 

マンガやアニメなどで出てくる水晶を見て占っている感じと
似たようなものかもしれないですね♪

 

霊感の「ある」「ない」でタロット占いの精度が違うという認識しかなかったので、
これは、すごく勉強になりました!

 

 

 

先生は、たくさんの占術を使われるようですが、相談内容で分けられているんですか?


聖愛先生

 

必要性に応じて臨機応変な対応をしています。


 

続いて、霊視の時の視え方について聞いてみました。

 

 

 

「お話を伺って行くうちに自然と降りてくる言葉や映像」とありますが、鑑定中は、悩み事に対して「こうするといいよ」という内容が降りてくるんですか?


聖愛先生

 

「こうするといいよ」というよりは、映像も言葉も、ほんの一瞬「頭の中を駆け抜けて行く」という感覚です。


 

駆け抜けていく・・・
体験したことのない私たちにとっては少し難しいですね(笑)

 

 

 

鑑定依頼られる方はどのような悩みが多いですか?どんな年代が多いですか?


聖愛先生

 

20代〜70代と、本当に幅広いですね!

 

恋愛を含む人間関係や、
お仕事や子育ての悩みであったり、運勢などもご相談されますよ。


 

結構、まとめて聞く方も多いですもんね!
私はつでに色々聞いちゃうタイプです(笑)

 

運勢とかも、霊感を持った先生の場合、
統計学的な占いとはまた違っておすすめですよ♪

 

 

 

先生の得意な相談内容はありますか?


聖愛先生

 

人間関係の中で、お相手の行動や言動の奥にある真意を読み解きながら、

 

皆さんにとっての最善策を、お伝えする得意としてます。


 

相手がどう考えているかってわからないものですよね。。。

 

そして、表面に出している言葉と、本当に思っている言葉が違うなんてことも多いです。

 

相手はあなたと違う主張ししていても、
「本当は、あなたと同じ想いだった!」なんてことも多いので
気になる方は聞いてみると、簡単に、問題解決したりしますよ♪

 

 

 

縁結びや思念伝達についても教えてください。


聖愛先生

 

ご縁結びについては、
結びの神である「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」を
お祀りさせて頂いてます。

 

まずは、私自信が神様に可愛がって頂ける心の姿勢を心がけ、
その上でお願いをさせて頂いてます。

 

思念伝達については、ご相談者さまのお気持ちを、
お預かりさせて頂き、恐れや不安などを祓い
純粋な愛の形にして、お相手の潜在意識に働きかけていきます。


 

凄い!あの縁結びで有名な「出雲大社」の「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」ですね!

 

聖愛先生に鑑定してもらいことで、大国主大神にお願い出来るなんて心強いとは思いませんか?

 

私も好きで何度か行ったことありますが、
この話を聞いて次に縁結びしてもらう機会があれば絶対に聖愛先生にお願いしようと思いました(笑)

 

 

 

なぜ占い師になられたのですか?


聖愛先生

 

若い頃から、多くのお力の在る霊能者の方々とご縁を頂いて、
この能力を使って人の心を癒すこと、導くことを勧めて頂いてました・・・

 

なのですが、自身の人生経験の浅さ、未熟さを熟知しておりましたので、
「まだ、その時ではない」と思いながら、占いの勉強をしながら人生を歩んできたんです。

 

とは言うものの、やはりなぜか畑は違いますが

 

相手のうまく言葉に出来ない声を読み取ったり、
それをビジョンにして、教えたり導いて、実際の形にする仕事に導かれ、
その道で長い間経験を積んで修行させてもらったんです。

 

時間がたって、歳を重ねて
「今なら自分本来の道で、お役に立てるんじゃ?」という風に素直に想える瞬間があったんです。

 

私にとって占いは、優れたツールです。

 

その優れたツールと強力なタッグを組んで、
相談に来た方が、岐路で迷われた時の
道しるべになれればと感じ、この道を選ばせて頂いたんです。


 

ただ単に、「能力があるから」「当たるから」という簡単なものではなく、
相談する人に失礼のないレベルに達してから占い師としての道に進まれたようですね!

 

この様な先生は、鑑定の質も高くて本当おすすめです。

 

 

今回、聖愛先生にたくさんのことを聞きましたが、どうだったでしょう?

 

 

私が個人的に感じた感覚としては、
「恋愛の悩みなら、聖愛先生に頼めば、サポートは完璧!」と思うんです!

 

少し大げさに思うかもしれませんが、
聖愛先生の鑑定は、霊感とカードからのメッセージで今と未来を見て、

 

縁が薄くなっているのであれば出雲大社の神様「大国主大神」の力を借りて、
そして、本人の波動が悪くなっていいれば調整してくれて、

 

さらには、オーラやチャクラもしっかりと調整してくれる!

 

 

これは、「問題を解決する占い師」として完璧だと思います。

 

占い師さんに相談したい内容があるのなら、
聖愛先生に是非占ってもらってくださいね!

 

 

聖愛先生の鑑定はこちら(ウラナ公式サイト)

 

↑ちなみに、電話占いウラナは10分無料で鑑定が受けれるのでお得ですよ♪

 

 

page top