電話占いウィル神道先生に質問!口コミの評価が異常に高い理由がわかった!

今回は、電話占いウィルの「神道先生」に鑑定のついでに色々と聞いてみました(^^)

 

神道先生の詳細

 

神道先生は、霊能力を生かした「ヒーリング」「リーディング」「チャネリング」で鑑定してくれます。

 

相談者が頑張りすぎないこと!」ということをモットーにしている男性の占い師さんで、
無理に○○しなさいとは言わないということを大切にしていらっしゃいます。

 

 

たまに、「〜しなさい」「〜しないとうまくいかないよ」なんて言う占い師がいますが、
そんな傲慢な占い師ではありません。

 

この辺りの意味合いも、質問して「なるほど〜」と思いました!

 

 

また、この神道先生は顔写真を公開していない先生です。

 

私は、花のプロフィール写真を使っているような
電話占いはお勧めできないと言っていますが、神道先生の場合は別です。

 

 

普通は、顔写真を載せないと、どんな先生かわからないので、人気が出ないのですが、
問題を解決する能力が高く、電話占いウィルの中でも毎回ランキングTOP10に入っている先生です。

 

 

そして、口コミも非常に良い先生です。

 

神道先生の口コミ評価

 

1134人から口コミをもらっていて、星5つ、4つのみです。
しかも、ほとんどは星5つでとても満足度の高い先生であることがわかります。

 

 

神道先生に質問してみた内容はこんな感じです♪

 

  • 霊視を使ったヒーリングは、よくあるヒーリングと違うのですか?
  • どんな人にこのヒーリングはおすすめですか?
  • 「元気を取り戻すリーディングやチャネリング」ができるとプロフィールに書かれていますが、どのようなものですか?
  • 先生に相談者の未来は、どのように見えているのですか?映像ですか?言葉ですか?
  • 先生に鑑定依頼に来る人はどんな悩みを持っている人が多いですか?
  • 相手の気持ちもわかりますか?
  • 時期的なこともわかりますか?
  • 先生への相談者で多い年齢層は?
  • どんな悩み相談をする人が多いですか?
  • どんな相談内容が得意ですか?なんでも相談できますか?
  • 先生のモットーは「頑張り過ぎない事」ということですが、もう少し具体的に教えてほしいです。

 

始めのヒーリングの質問の所は少し難しい言い回しも多かったですが、

 

「未来がどう見えるのか?」「気持ちもわかるのか?」「時期的なこともわかるのか?」
というところは、神道先生が他の占い師よりレベルが高く別格であることがわかりました!!

 

口コミで人気な理由にも納得です。

 

ぜひ、神道先生がどんな占い師であるかだけでも知って損はないですよ(*^_^*)

 

神道先生に質問してみた!

 

 

霊視を使ったヒーリングは、よくあるヒーリングと違うのですか?


神道先生

 

私の場合、ヒーリング=癒しではないです。

 

私は人を癒す事は出来ません。
人を元気にし、その方自らが持つパワーを増幅させ元気になってもらうことが目的なんですね。

 

なので私のヒーリングとは、背中を押し引っ張り上げて差し上げるのが神道ヒーリングだと思っています。


 

なるほど!
よく考えれば、癒されるだけでは良い方向へは進まないですよね!

 

良い方向へ進む後押しをしてくれるヒーリングなのでしょうね♪

 

 

じゃあ、どんな人にこのヒーリングはおすすめですか?


神道先生

 

当たり前の事ですが精神的にも肉体的にも疲れていらっしゃる方々は、もちろん。

 

自分を変えてみたいとか、
新たな事に挑戦してみたいとか、
そういった方々に体感して頂けると嬉しと思っています。

 

その方に合った方向性でヒーリングをもらうので一度体感してもらえると嬉しいです^^


 

占いを受ける時って今の苦しい状況や、問題から脱出して
自分が求める結果を出したいと思っている人も多いと思いますが、

 

そんな方に神道先生のヒーリングはピッタリですね!

 

今の彼との悪い状況を変えるとか、、、
一向に進まない恋を進めるとか、、、

 

 

「元気を取り戻すリーディングやチャネリング」ができると
プロフィールに書かれていますが、どのようなものですか?


神道先生

 

これは、それぞれのハイヤーセルフに繋がり今何が必要なのか?

 

何を求めているのかを察知し、
その方に合ったエネルギーや言葉で気持ちから体調から全てを上げることができます。

 

これは難しいことではなくて、
それぞれが持っている本質の部分を認め許し納得してもらうだけの話ですので。

 

実は…私自身が特別何かをしている訳では無いのです(笑)


 

少し表現が難しいですが、
要するに、神道先生がパワーを送り、元気になるという魔法のようなものではなくて、

 

鑑定してもらう人にどんな言葉やアドバイスが必要かを視て
それを伝えることで、良い方向へ進んでいくということです!

 

 

確かに、悩み事がある時は、
「どう行動したら良いかわからない」「自分自身もどうしたいのかわからない」
という状況になってしまいがちです。

 

そんな時にちょうどいいですね!

 

 

先生に相談者の未来は、どのように見えているのですか?
映像ですか?言葉ですか?


神道先生

 

視え方ですがこれは、その状況状況で変っていきます。

 

もちろん、映像で視えることもありますし言葉が降りて来ることもあります。

 

ほとんどの場合、映像や言葉、両方ですね。

 

鑑定中、同時に降りて来て頭の中が混乱する時も有りますが(笑)
でも、それは鑑定に支障が無いので御安心下さい(笑)


 

かなり色々なことが視える、わかるようですね!

 

うっすらと視えるだけという霊視の先生もいると聞きますが、
神道先生の能力は話を聞いていると別格のようでした!

 

 

相手の気持ちもわかりますか?


神道先生

 

人の気持ちも、その状況や状態にて変わっていきます。

 

今、そうであったとしても
数時間後には変わる可能性があるのも確かなのです。


 

なるほど確かに!!



神道先生

 

なので念には念を入れて
ある程度の期間の気持ちや想いは視るしています。

 

そしてお客様の気持ちに対しては寄り添う形にて接していきたいと常に思っています。

 

それが私のモットーでもありますね。


 

これには、かなり納得で他の占い師とは違うなーって思いました!!

 

よく先生に質問していても、
その時の気持ちとか、「相手が今どう思っているか視ています。」
と言っている方が多いのです。

 

 

しかし、神道先生の場合、過去やその後の気持ちも視ることで、
相談する人の今までのことも理解し、鑑定されるんでしょうね。

 

そして、その人がどう行動することで相手がどう思うかってことも視えているとなると、
かなり精度の高い鑑定ですね(≧▽≦)

 

 

 

時期的なこともわかりますか?


神道先生

 

絶対とは言えませんが、ある程度の時期的な事は視えていると思います。

 

これも先程のお話ではありませんが、
その方の気持ちから読み取る部分ではあるので、
その時の心情や状況で若干、ズレが生じる事もあります。

 

本来なら出来る限りパーフェクトを目指したいのですが…なかなか難しいですよね(笑)


 

100%わかると言わないところが、神道先生らしいですね!

 

確かに、相談している人の気持ちと相手の気持ちが少しずれるだけで、
未来は変わりますし、決定事項ではないですもんね!

 

 

だからこそ、占い師さんに最善策を聞くわけですから!

 

 

先生への相談者で多い年齢層は?


神道先生

 

10代から70代まで幅広く、ご贔屓(ひいき)下さっています。

 

限定をするなら30代から50代の方が多くお話をさせてもらっています。

 

年代によっての話し方やら接し方は基本的に変えず
ナチュラルに対応させてもらっておりますので鑑定師ぽくないと言われます(笑)

 

鑑定師なんですが、基本としてお客様にとって
一番身近で親身になれる友人の様な感覚でお話をさせてもらっています。


 

先生のスタイルを貫かれているようでした!

 

また、とても話しやすく、本当に親身になって話してくれる先生でもあります。

 

 

どんな悩み相談をする人が多いですか?


神道先生

 

やはりと言いますか、、
圧倒的に恋愛関連の相談が多い様に思います。

 

恋愛と一言で言いましても
「片想い」「両想い」「不倫」「同性愛」といった、様々なパターンがあります。

 

どういった内容であろうが誠心誠意視てお答えし、
その方に合った方向性でアドバイスを送るといった形にさせてもらっております。


 

やはり恋愛の相談が多いようですね!

 

片思いの相談から、
複雑な不倫の相談まで!

 

続いて、得意な相談内容についても聞きました!

 

 

どんな相談内容が得意ですか?なんでも相談できますか?


神道先生

 

得意不得意は余り考えた事が無いですねぇ。

 

基本としてどんな相談内容でも臨機応変に対応できると自負しておりますので(笑)

 

意外と多いのが同業者、他社鑑定師からの相談を受ける事がありますね。
同業故の濃ゆい話も出来て私も勉強になりますね(笑)


 

凄い!!

 

同業の占い師さんからも鑑定依頼があるということは
業界的にかなり有名ということです。

 

 

例えば、お医者さんが手術を受けるなら、
裏の情報も駆使して、本当に能力のある医師に頼むと思います。

 

占い師からも鑑定占いがあるということは、
能力が高く、本物である証です♪

 

 

 

先生のモットーは「頑張り過ぎない事」ということですが、
もう少し具体的に教えてほしいです。


神道先生

 

人は頑張ろうとすると無駄な力が入ってしまい自らを
追い込んで強迫観念に駆られてしまいます。

 

自分本来の力も出せませんし
空回りした時に落胆も大きくなるのではないでしょうか?

 

頑張り過ぎず自分らしくいれば自然と変な焦りも無くなりますし
頑張る以上の力を発揮する事が出来ると思うのです。

 

 

だから私も頑張らず自分らしく居る事を務めております。

 

「頑張って下さい」と言ったお声掛けはほとんどしませんし
「自分らしくね」といった形で皆様の背中を押していると自負しています。

 

頑張り過ぎは自らを追い込み心身共に追い込んでしまいます、
頑張らず自分らしく追い込まずが一番ではないでしょうか。


 

この時、思わず「あーそうですよね・・・」と言ってしまいました。

 

占いジプシー(占いにはまって占い師を転々とすること)になって、
自分の気持ちがなくなってしまう人もいますが、

 

神道先生に占ってもらえば、そういうこともありませんね!

 

 

むしろ、自分らしく、自分一人では解決できない部分は先生に助けてもらいながら
本当に進むべき答えを見つけることができるでしょうね♪

 

「そうしたいんだけど、どうしたらいい?」「こうするには、どうしたらいい?」という
疑問をもって悩んでいるのなら、ぜひ神道先生に占ってもらってください(´▽`)

 

今までとは、一味も二味も違う結果が出ること間違いなしです!!

 

 

今回は神道先生に色々と質問して口コミの評価が異常に高い理由や
人気ランキングの常連である理由がわかりました。

 

あとは、あなた自身で体験してみてくださいね〜♪

 

 

神道先生の詳細ページはこちら

 

電話占いウィルが初めての人は、3000円無料で占ってもらえますし、
最優先予約で長時間順番待ちをする必要もないですよ!

 

 

page top