広告 電話占いマニア理英のブログ。

電話占いがやめられない!そんなあなたに、知ってほしい。 | 電話占いマニアりえのブログ。

悩む女性

電話占いをやめれないという相談をよくいただきます。。。

  • 電話占いがやめられない!
  • ついつい利用してしまう!
  • 電話占いがないと生きていけない・・・

色々な方がいらっしゃると思います。

 

りえ
こんにちは!

電話占いトリセツ編集長りえです。

私も初めは、電話占いを転々とする電話占いジプシーでした。

色々な電話占いを利用したり、一つの電話占いで、気になる占い師に片っ端から鑑定をしてもらっていました。

その時は、本当の真実が知りたくて、電話占い依存症の状態・・・

本当に「やめられない!」という状況でした。

 

しかし、今では困ったことがあれば、その時は相談し、やたらやったら電話占いは利用することがなくなりました。

そんな私の体験談も含め、「なぜやめれなくなってしまうのか?」「2種類あるやめれない人の違い」「電話占いをやめるための対策」を紹介します。

 

なぜ、電話占いをやめれない?

電話占いをやめれない人には、どんな人が多いのでしょうか?

私の体験やこのサイトにくださったメッセージから、よくあるやめれない人の傾向を紹介します。

1.当たらないから悩み事が解決しない!

最も多いのが当たらないから、悩み事が解決せず、「占い師A」→「占い師B」→「占い師C」と占い師を転々とする人です。

この場合は、もちろん実力のある「当たる占い師」に相談することで解決することが多いです。

 

とはいえ、それが難しいという人が多いと思うので、後ほど対策を紹介します。

2.占い結果が受け入れられない!

相談内容によっては、残念な結果が出ることがあります。

「その相手とはうまくいかない」「相手は浮気している」など、残念な結果が出た時に、受け入れられずに、自分の望む答えや解決策をくれる占い師が見つかるまで占いを続ける人がいます。

 

ただ、この場合は、長期的な「やめられない」という状態にはなりにくいです。

 

というのも、今の状況が受け入れられないだけなので次の段階に進めば、占いを受ける必要性が低くなるからです。

一番、やっかいなのが次のタイプの人です。

3.占い師に決めてもらわないと行動できない

そうです、

自分でどうするか決めるのが不安で、占い師の先生に決めてもらわないと、決断できない人です。

電話占いがやめれない人でこのタイプが一番多いです。

  • 片思いの相手に対する対応
  • 彼氏に対する対応
  • 復縁するにあたっての方法
  • 仕事をどうしたらいいのかわからない

自分で決めなきゃ!と思いながらも、いつも相談してしまっている人も多いのではないでしょうか・・・

 

でも、私は思うんです。

「当たるのなら」占い師さんの力を借りてもいいのでは?と・・・

 

だってそうではないですか?

当たらない電話占いに相談をし、やめれないという状況が一番良くない状況です。

なので、逆に「当たらない占い師に占ってもらってしまっているのなら、やめるべき」なのです。

 

当たっていないのなら、やめるめるべき!

電話占いがやめれない人の中で、「今すにやめた方がいい」という人は、「今まで受けた占いが当たっていない」「いい結果が出ない」という人です。

 

先ほども言ったように「当たっていて解決している」のであれば、その先生に悩み事ができるたびに占ってもらえばよいのです。

これは、電話占い依存のように思うかもしれませんが、当たる占い師に占ってもらっていてやめれないのであれば、そのままの状態でいいのでは?というのが私の正直な考えです。

 

もしも、後から冷静になって考えて「当たっていなかった」という方や、当たる占い師が見つからなくて、たくさんの占い師に鑑定をしてもらっているという人はやめた方がいいでしょう!

お金を無駄に使っているだけです!

 

今のあなたの状況が「当たっていてやめれない」のか、「当たらないけどやめれない」のか、ということで今後の選択肢は変わります。

 

当たっていなくてやめれない場合の対策は?

いつも占ってもらっている占い師が当たらなかったり、「当たる占い師がなかなか見つからない!」という方は、きっぱりと電話占いをやめるか、

どうにかして、「当たって悩み事が解決する占い師を見つける!」この2つのどちらかです。

 

あなたの悩み事を解決してくれる占い師が見つかれば、そもそも、何度も相談する必要がなくなります。

もし、「もう電話占いをやめる!」という方は、今すぐ、このページを閉じてください。

 

でも、当たる占い師をどうしても見つけたいのなら、このサイト(電話占いランキング7)をしっかりと読んであなたに合った占い師を見つけてくださいね!

 

当たる占い師を見つけるときはまず、「「当たった!」という口コミで選んだ!【電話占い口コミランキング】」を読んで、あなたにあった占い師を探してください。

↑ここでは、体験談も掲載しています。

いい占い師が見つかって、「電話占いをやめたいのにやめれない!」という問題が解決することを願っています(´∀`)

 

今、読まれている人気記事

無料で利用できる電話占い
【無料の電話占い9選!】節約したい人におすすめの電話占い【2022年版】

電話占いを受けるときは、出来るだけ安く占ってもらいたいですが、中には、無料で占ってもらうことができる電話占いもあります。   「無料お試し鑑定」「10分無料」「初回3000円無料」など初回無 ...

続きを見る

チャット占いアプリランキング
【2024年最新】当たるチャット占い13選一覧 チャット占いアプリは最大3000円無料

今までネットで占いを受けるサービスとしては、電話占いやメール占いが人気でした。 しかし、普段の生活でもLINEなどのチャットサービスを使う用になり、占いの業界も「チャット」での鑑定が増えてきています。 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

占い師りえ

占い師りえ。1987年生まれ。スピリチュアルリーディング、タロット、西洋占星術。現在は占い師のマネジメントと電話占いのトリセツを運営。2013年から電話占いを利用し始めました。当時は詐欺の電話占いも多く、今までそんな悪質電話占いに騙された一人です。私は占い師でもあるので、詐欺電話占いがなくなるよう「電話占いのトリセツ」を運営し始めました。

読んでおきたい人気記事

安い占い「電話占いカリス」 1

提供:ティファレト 電話占いカリスは、テレビ出演している占い師も多く、その際は芸能人も鑑定していて、上場会社の子会社である株式会社ティファレトが運営しています。   電話占いカリスの占い師は ...

電話占いウィル 2

  電話占いウィルには霊感霊視の分野でレベルの高い占い師が在籍しており、特に恋愛に対するご相談を、過去何十年に渡り鑑定してきている当たる先生が多くいます。   また、波動修正やヒー ...

電話占いピュアリ 3

その中から当たる先生や2024年最新の口コミ・2chなど各掲示板の評判を紹介します。 電話占いピュアリの口コミ2024 電話占いピュアリの詳細 電話占いピュアリの支払い方法 電話占いピュアリの当たる先 ...

電話占い復縁ランキング 4

「復縁の相談が当たる電話占いランキング」と「復縁に強い占い師ランキング」を紹介します。 復縁占いランキング 電話占いウィル 電話占いウィルは、復縁はもちろんのこと恋愛関係の相談に絶対の評判があります。 ...

電話占いリノアの口コミ2024 5

      電話占いリノアに、レベルが高い占い師が揃っている理由として、CSEプロダクションという占い師専門のプロダクションが運営しいることが挙げられます。 占い師専門の ...

LINEトーク占い 6

提供:LINEヤフー 今、話題沸騰中の「LINE占い(LINEトーク占い)」を紹介します。 本当に当たるのか? 口コミ・評判はどうなの? 当たらない理由は? 使い方は、簡単?? という疑問を持っている ...

チャット占いアプリランキング 7

今までネットで占いを受けるサービスとしては、電話占いやメール占いが人気でした。 しかし、普段の生活でもLINEなどのチャットサービスを使う用になり、占いの業界も「チャット」での鑑定が増えてきています。 ...

無料で利用できる電話占い 8

電話占いを受けるときは、出来るだけ安く占ってもらいたいですが、中には、無料で占ってもらうことができる電話占いもあります。   「無料お試し鑑定」「10分無料」「初回3000円無料」など初回無 ...

2023年 新規オープンの電話占い20選 9

2023年に利用するべき2020年-2023年にできた、まだ1年もたっていない電話占いや、ここ数年の間に新規オープンした新しい電話占いを紹介します。 「初回無料」を利用すれば、お得に利用することもでき ...

電話占いメル 10

電話占いメルは、比較的新しくできた電話占いです。   当たる占い師は、人気NO.1のここみ先生や未来翔(あすか)先生が人気になっています。 初回10分無料の占い師であれば、電話占いメルが初め ...

-電話占いマニア理英のブログ。